Entries



-件のコメント

[C1610] 今度の洗濯機は

最近な感じの洗濯機どすな~
NYの時みたいにコインランドリーの世話にはならずにすみそうだね(笑)

っていうか、洗剤類見たことないやつばかりなんですが…

小物も増えて、東京ライフにもすっかり慣れたかな
  • 2008-06-05
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C1615]

ハルサクさんv-186
うん。
でもね、実はNYのランドリーのほうが好きかも・・・
大きいし、一気に洗えて一気に乾燥できるのです。
でも今日は晴れてくれたね。
これからBrandnew Jいって来ます。
  • 2008-06-06
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1621] 家も使ってる

小猿(shoyen)ですv-14ウキィ~

うちもDowny使ってるよ
朝,インラインスケートで会社行くんで,
どうしても汗が気になって.
妹に相談したら,これ薦められたんだ.
Downyの香りで汗の匂いをごまかしてるんだ.

[C1623] こんにちは

今日も梅雨空ですね…。
洗濯物…部屋干しだと、しっかり乾かないんでイヤですね。明日晴れたらいいなぁ…。
  • 2008-06-08
  • 投稿者 : 山梨のかずひと
  • URL
  • 編集

[C1625]

ハルサクsanv-173
慣れない!
このつゆのジメジメから開放されてた4年間が
懐かしい!
洗剤はNYで使っていたものだよ。
  • 2008-06-08
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1626]

小猿sanv-14
え・・・汗のにおいごまかせる?笑
うーん。わからないけど
シェービングのがごまかせると思うよ。
これからはそんな季節だもんね。
最近は日本の洗剤も気になっています。
お花のイラストの液体洗剤かわいいよね。
トップだったかなぁ・・・
なくなったら今度は何を買うのかも楽しみです。
  • 2008-06-08
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1627]

山梨のかずひとsanv-125
だよね?
週明けはまた雨模様だそうです。
  • 2008-06-08
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/647-c5599c9f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

laundry bag

CIMG0071.jpg
先日BALSで買ったかご。
洗濯物入れにちょーどよいです
にしてもこのじめじめ気候・・・
洗濯する気にもならんっnooo~!

7件のコメント

[C1610] 今度の洗濯機は

最近な感じの洗濯機どすな~
NYの時みたいにコインランドリーの世話にはならずにすみそうだね(笑)

っていうか、洗剤類見たことないやつばかりなんですが…

小物も増えて、東京ライフにもすっかり慣れたかな
  • 2008-06-05
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C1615]

ハルサクさんv-186
うん。
でもね、実はNYのランドリーのほうが好きかも・・・
大きいし、一気に洗えて一気に乾燥できるのです。
でも今日は晴れてくれたね。
これからBrandnew Jいって来ます。
  • 2008-06-06
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1621] 家も使ってる

小猿(shoyen)ですv-14ウキィ~

うちもDowny使ってるよ
朝,インラインスケートで会社行くんで,
どうしても汗が気になって.
妹に相談したら,これ薦められたんだ.
Downyの香りで汗の匂いをごまかしてるんだ.

[C1623] こんにちは

今日も梅雨空ですね…。
洗濯物…部屋干しだと、しっかり乾かないんでイヤですね。明日晴れたらいいなぁ…。
  • 2008-06-08
  • 投稿者 : 山梨のかずひと
  • URL
  • 編集

[C1625]

ハルサクsanv-173
慣れない!
このつゆのジメジメから開放されてた4年間が
懐かしい!
洗剤はNYで使っていたものだよ。
  • 2008-06-08
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1626]

小猿sanv-14
え・・・汗のにおいごまかせる?笑
うーん。わからないけど
シェービングのがごまかせると思うよ。
これからはそんな季節だもんね。
最近は日本の洗剤も気になっています。
お花のイラストの液体洗剤かわいいよね。
トップだったかなぁ・・・
なくなったら今度は何を買うのかも楽しみです。
  • 2008-06-08
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1627]

山梨のかずひとsanv-125
だよね?
週明けはまた雨模様だそうです。
  • 2008-06-08
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/647-c5599c9f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

