Entries



-件のコメント

[C1616] こんばんわ☆

スイカ400円の値下がりですか…ということは…4日後にはスイカに20円がオマケについてくるのかな?ん?(^O^)
  • 2008-06-06
  • 投稿者 : 山梨のかずひと
  • URL
  • 編集

[C1617]

KYでごめんなさい・・・
焦っていろいろはしょってしまいました・・・
影の追加☆
「小さな肩よかったです♪♪またアコースティックライブやってくださいe-328左近さんワンマン頑張ってください☆」
これから勉強頑張りますe-420私は英語も好きですよe-415一応3歳から10年間、英語教室(お遊びの)に通ってたのでe-420発音は、頑張ってる若干ネイティブって感じですよe-330
  • 2008-06-06
  • 投稿者 : ゆか
  • URL
  • 編集

[C1618]

「成せば成る」
勇気をもって前に踏み出した
キミさんの言葉だからこそ重みもあり説得力もあるよね
勇気はすべてを拓いていく根源かもしれないね
  • 2008-06-06
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C1619]

”そしてボーイフレンドなど”
あの時俺を置いていったのはそういうことだったんですね(笑)

最近は特に第一歩が踏み出せないですね
守りに入ったのか、そこまでの気力が無くなったのか
しかし、前向きに生きていきたいですね

ありがとう、オピニオンリーダー!(笑)
  • 2008-06-06
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C1620]

本日は六本木で接待でした
待ち合わせは7時に六本木交差点の交番前喫煙所
早めについてBrandnew-J入りする紀美さんの姿を探しましたが見つかりませんでした(笑)

つーか、人多すぎる~
カブトムシが捕れるところから上京した私にはムリなのか?(笑)
  • 2008-06-06
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C1628]

山梨のかずひとさんv-169
スイカがどんどん安くなっています・笑
  • 2008-06-08
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1629]

ゆかちゃんv-115
いえいえ、メッセージありがとう。
英語は3歳からやってるの?
すごいね!
お勉強、頑張って。
私も色々勉強してるよ。
  • 2008-06-08
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1630]

アレックスv-108
ありがとう。
読んでくれたの?
でもね、共通しているのは
みんなそれぞれ頑張っているんだと思う。
アレックスだってそうでしょ?
きっと・・・・
たぶん・・・笑
うそうそ。頑張ってるよ。
自分のペースでやれるのがいいよね。
だから私も自分のペースでこつこつやっていくよ。
  • 2008-06-08
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1631]

ハルサクさんv-80
またすぐそーゆーところに食いつく!笑
ほんと色々あったなぁって思います。
カブトムシが獲れる場所から眠らない街に出てくるのも
たまには刺激になっていいですよきっと。
やっぱり都会は疲れるって改めて感じたかもしれないし
自分の居場所って大事だよね。
  • 2008-06-08
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/648-6706737e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

小林紀美がOpinion!?

jolie.jpg
アンジーの穏やかな顔をみて
子供を産むと表情が変わるんだな~と思ふ昼下がり。
スイカが1950円だったのに今日は1580円で売っていた。
夏はもうすぐ。
さて、小林紀美がオピニオンリーダーとなって
小説の中で起こるテーマにいて意見しています。
一体何者?とお思いになる方もいらっしゃいましょうが
スーパーポジティブな小林紀美の生きざまを垣間見ることができますのでご賞味ください。
東京Love & Beauty.

9件のコメント

[C1616] こんばんわ☆

スイカ400円の値下がりですか…ということは…4日後にはスイカに20円がオマケについてくるのかな?ん?(^O^)
  • 2008-06-06
  • 投稿者 : 山梨のかずひと
  • URL
  • 編集

[C1617]

KYでごめんなさい・・・
焦っていろいろはしょってしまいました・・・
影の追加☆
「小さな肩よかったです♪♪またアコースティックライブやってくださいe-328左近さんワンマン頑張ってください☆」
これから勉強頑張りますe-420私は英語も好きですよe-415一応3歳から10年間、英語教室(お遊びの)に通ってたのでe-420発音は、頑張ってる若干ネイティブって感じですよe-330
  • 2008-06-06
  • 投稿者 : ゆか
  • URL
  • 編集

[C1618]

「成せば成る」
勇気をもって前に踏み出した
キミさんの言葉だからこそ重みもあり説得力もあるよね
勇気はすべてを拓いていく根源かもしれないね
  • 2008-06-06
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C1619]

”そしてボーイフレンドなど”
あの時俺を置いていったのはそういうことだったんですね(笑)

最近は特に第一歩が踏み出せないですね
守りに入ったのか、そこまでの気力が無くなったのか
しかし、前向きに生きていきたいですね

ありがとう、オピニオンリーダー!(笑)
  • 2008-06-06
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C1620]

本日は六本木で接待でした
待ち合わせは7時に六本木交差点の交番前喫煙所
早めについてBrandnew-J入りする紀美さんの姿を探しましたが見つかりませんでした(笑)

つーか、人多すぎる~
カブトムシが捕れるところから上京した私にはムリなのか?(笑)
  • 2008-06-06
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C1628]

山梨のかずひとさんv-169
スイカがどんどん安くなっています・笑
  • 2008-06-08
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1629]

ゆかちゃんv-115
いえいえ、メッセージありがとう。
英語は3歳からやってるの?
すごいね!
お勉強、頑張って。
私も色々勉強してるよ。
  • 2008-06-08
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1630]

アレックスv-108
ありがとう。
読んでくれたの?
でもね、共通しているのは
みんなそれぞれ頑張っているんだと思う。
アレックスだってそうでしょ?
きっと・・・・
たぶん・・・笑
うそうそ。頑張ってるよ。
自分のペースでやれるのがいいよね。
だから私も自分のペースでこつこつやっていくよ。
  • 2008-06-08
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1631]

ハルサクさんv-80
またすぐそーゆーところに食いつく!笑
ほんと色々あったなぁって思います。
カブトムシが獲れる場所から眠らない街に出てくるのも
たまには刺激になっていいですよきっと。
やっぱり都会は疲れるって改めて感じたかもしれないし
自分の居場所って大事だよね。
  • 2008-06-08
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/648-6706737e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

