Entries



-件のコメント

[C1640]

気をつけて行ってきてね

「赤毛のアン」
すいぶん昔に読んだことがあるよ
プリンスエドワード島には
アンのモデルになったモンゴメリーの
いとこの家が残っているんだよね

現地からブログ楽しみにしているよ
  • 2008-06-10
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C1641] 期待してます

数多くいるJ-WAVEバイリンガルナビゲーターの中で紀美さんがなぜ選ばれたのか分かる気がします(笑)

あ、誉めてるんですよ。一応(笑)


取材結果がどんな感じで私達の元へ届くのかと、カナダからの手紙(ブログ)期待してます(笑)
  • 2008-06-10
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C1642] 通りすぎた

いつも,通勤でその前を通ってます.
ちょうど,終わる時間帯に通りすぎたけど,
電飾して滑走(インラインスケート)している人見なかった?

[C1643] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-06-11
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1644]

アレックスv-53
ほほほ。
またブログしますね。
  • 2008-06-12
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1645]

ハルサクさんv-157
BlogフロムCanada楽しみにしててください。
  • 2008-06-12
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1646]

小猿さんv-138
え!
うーん。。。。わかりませでした。
でももしわかったらわたし的にすごい盛り上がったと思う。笑
  • 2008-06-12
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1647]

1643さんv-229
ほほほい。
待っててくださいな。
  • 2008-06-12
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/650-b4b73434
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Anne of Green Gables

CIMG0064.jpg
来週、カナダへ取材しに行きます。
写真は劇団四季のミュージカル「赤毛のアン」
観てきました
というのも・・・
名作『赤毛のアン』が出版されて今年で100周年。
カナダ東海岸に浮かぶプリンスエドワード島で生まれたこの作品を求めて彼女のルーツを探るべく、アンが過ごしたグリーンゲーブルズへ飛びます。
アンの発想力と彼女の発する魔法の言葉はJ-WAVEイチ変わり者(笑)の小林紀美にとってアンは魅力的な存在。
現地からブログしますね

8件のコメント

[C1640]

気をつけて行ってきてね

「赤毛のアン」
すいぶん昔に読んだことがあるよ
プリンスエドワード島には
アンのモデルになったモンゴメリーの
いとこの家が残っているんだよね

現地からブログ楽しみにしているよ
  • 2008-06-10
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C1641] 期待してます

数多くいるJ-WAVEバイリンガルナビゲーターの中で紀美さんがなぜ選ばれたのか分かる気がします(笑)

あ、誉めてるんですよ。一応(笑)


取材結果がどんな感じで私達の元へ届くのかと、カナダからの手紙(ブログ)期待してます(笑)
  • 2008-06-10
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C1642] 通りすぎた

いつも,通勤でその前を通ってます.
ちょうど,終わる時間帯に通りすぎたけど,
電飾して滑走(インラインスケート)している人見なかった?

[C1643] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-06-11
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1644]

アレックスv-53
ほほほ。
またブログしますね。
  • 2008-06-12
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1645]

ハルサクさんv-157
BlogフロムCanada楽しみにしててください。
  • 2008-06-12
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1646]

小猿さんv-138
え!
うーん。。。。わかりませでした。
でももしわかったらわたし的にすごい盛り上がったと思う。笑
  • 2008-06-12
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1647]

1643さんv-229
ほほほい。
待っててくださいな。
  • 2008-06-12
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/650-b4b73434
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

