Entries



-件のコメント

[C1649]

日記を書く時差は現地時間ですね(笑)

『至急カナダからNYに飛んでくれ』
なんて連絡あったりして

面白そうなイベントですね~
  • 2008-06-12
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C1656]

ハルサクさんv-183
なんだか色々やっていると夜遅くなって
寝る前に「あ!ブログ」と気づくのです・・・
NY暑いみたいだけど気持ちいいだろなー。
夏が一番好きな季節ですから。
  • 2008-06-14
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/652-6f9a943c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Bryant Park Summer Film Festival

home7.jpg
New York行きたーい。
帰国したばかりだけど小林紀美はNYが恋しい・笑
42丁目のBRYANT PARKでは毎年恒例の野外映画シーズン
Summer Film Festivalがやってくる
芝生の上にゴロゴロしながら観る映画。
ラインナップはクラシックなものばかりだけど
ビールを飲みながら大型スクリーンに映し出される映画を観る。
しかもタダ!
毎年メジャーリーグのシーズン中ということもあって
NYにいた頃は一度も見たことなかったけど今なら行けば観れるね。
うーん。
でもやっぱり野球場行っちゃうような気もする自分が怖い
6月16日から8月18日まで楽しめるそうです。
誰かからNYの仕事依頼来ないかな~(笑)

2件のコメント

[C1649]

日記を書く時差は現地時間ですね(笑)

『至急カナダからNYに飛んでくれ』
なんて連絡あったりして

面白そうなイベントですね~
  • 2008-06-12
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C1656]

ハルサクさんv-183
なんだか色々やっていると夜遅くなって
寝る前に「あ!ブログ」と気づくのです・・・
NY暑いみたいだけど気持ちいいだろなー。
夏が一番好きな季節ですから。
  • 2008-06-14
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/652-6f9a943c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

