Entries



-件のコメント

[C1667]

ほっほー。
そいつは楽しみです。
  • 2008-06-15
  • 投稿者 : とん
  • URL
  • 編集

[C1668]

今日の内容は環境だけの話ではなさそうですね


近い未来の話です
数時間後に寝ながらラジオを聞いてる私がいるでしょう
最近はスタート辺りしか記憶がないです
でも、録音を後から聞いてますけどね
  • 2008-06-15
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C1669] CM聴きましたよ

麦とホップのCMききましたよ
新小岩編
凄く感じが良かったですね
これからの活躍も期待していますよ
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : バイエルン
  • URL
  • 編集

[C1675]

とんさんv-34
ありがとうございまふふふ。
  • 2008-06-17
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1676]

ハルサクさんv-103
毎週のことですが
無理しないでいいですよ。
きけるときにきいてくだされ。
ありがとうございます。
  • 2008-06-17
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1677]

v-69バイエルンさんありがとー!
嬉いっす。
麦とホップのCMは今まで4種類とりました。
引き続き、頑張ります。
  • 2008-06-17
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/655-51b79d3b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今夜のJ-WAVE 25

CIMG0086.jpg
『20Futures Of The World ~20の未来』
分子生物学者の福岡伸一氏が色々な専門ジャンルのゲストを迎えて地球の未来を探っていきます。
たとえば宇宙物理学者のスティーブン・ホーキング博士の娘で作家のルーシー・ホーキングさんなどが登場します。
小林紀美は異色のナレーション役で登場。
でわ、今夜1時、J-WAVEで・・・

6件のコメント

[C1667]

ほっほー。
そいつは楽しみです。
  • 2008-06-15
  • 投稿者 : とん
  • URL
  • 編集

[C1668]

今日の内容は環境だけの話ではなさそうですね


近い未来の話です
数時間後に寝ながらラジオを聞いてる私がいるでしょう
最近はスタート辺りしか記憶がないです
でも、録音を後から聞いてますけどね
  • 2008-06-15
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C1669] CM聴きましたよ

麦とホップのCMききましたよ
新小岩編
凄く感じが良かったですね
これからの活躍も期待していますよ
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : バイエルン
  • URL
  • 編集

[C1675]

とんさんv-34
ありがとうございまふふふ。
  • 2008-06-17
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1676]

ハルサクさんv-103
毎週のことですが
無理しないでいいですよ。
きけるときにきいてくだされ。
ありがとうございます。
  • 2008-06-17
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1677]

v-69バイエルンさんありがとー!
嬉いっす。
麦とホップのCMは今まで4種類とりました。
引き続き、頑張ります。
  • 2008-06-17
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/655-51b79d3b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

