Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1692]

ハイハ~イ
今日はどこにきてると思います~
なんと、カナダのPEIにきてます~


と、e-STATIONの時のコバキミ節でレコーダーに吹き込んでる姿を見て、
おかしな日本人がいる
と紹介されたんですね(笑)
CBC…中部日本放送でしたっけ(笑)

CBC(本場)のサイト行ってきましたが、ニュースの動画配信とかは無さそうですね
PEIでアンの切手がリリースされた
みたいな記事はあったが、私の英語力では理解不能…
  • 2008-06-20
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C1693]

いつもは取材する側だけど
取材されるのってどんな気分(笑)

『赤毛のアン』出版から100年を迎える今日
日本のラジオ局が取材に来ました
みたいなこと放送されたのかな?

  • 2008-06-21
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/660-94fb2d87
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

紀美さんCBCにご登場。

CIMG0263.jpg CIMG0268.jpg
CBCいわゆる日本のNHKのようなポジションのTV局に小林紀美
取材されました。
100年前の今日、6月20日に出版された『赤毛のアン』
この取材を一人で取材しているおかしな日本人の紹介です。
うそです
なぜ、こんなにも日本で赤毛のアンが人気あるのか・・・
海を渡ってはるばるPEIにやってくる日本人観光客は少なくありません。
そんな中、日本のラジオ局で記念すべきこの日に取材しに来ていたのはJ-WAVEだけでした
ありがとうエアカナダ、カナダ観光局、プリンスエドワード島州観光局
日本人にとってアンの魅力は何なのかという質問に
日本代表として小林紀美が答えておきました・笑。
夕方の6時に放送されるって言ってたけど、どうなることやら
CIMG0269.jpg CIMG0272.jpg
そしてコバキミも負けずに取材返しをしたのでした。
滞在すればするほどこの島の魅力に引き込まれる不思議な島・・・
あー右腕のウラ蚊に刺されだーーー。

スポンサーサイト

2件のコメント

[C1692]

ハイハ~イ
今日はどこにきてると思います~
なんと、カナダのPEIにきてます~


と、e-STATIONの時のコバキミ節でレコーダーに吹き込んでる姿を見て、
おかしな日本人がいる
と紹介されたんですね(笑)
CBC…中部日本放送でしたっけ(笑)

CBC(本場)のサイト行ってきましたが、ニュースの動画配信とかは無さそうですね
PEIでアンの切手がリリースされた
みたいな記事はあったが、私の英語力では理解不能…
  • 2008-06-20
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C1693]

いつもは取材する側だけど
取材されるのってどんな気分(笑)

『赤毛のアン』出版から100年を迎える今日
日本のラジオ局が取材に来ました
みたいなこと放送されたのかな?

  • 2008-06-21
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/660-94fb2d87
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

