Entries



-件のコメント

[C1694] Hello

KimiKimiお久しぶりでござる、なんとカナダに。しかも大好きなアンの取材をしているのだね。びっくりです。私のアメリカンネームはANNE(もちろんEつき)ってくらいアンが大好きな私。うらやましいでーす。いいな、いいな。しかも取材もされたのだね。聞きたいな~。こっちは良いお天気の中連戦中です、いってきます!
  • 2008-06-21
  • 投稿者 : Asuka
  • URL
  • 編集

[C1695]

日本のTVには出たこと無いのにカナダでTVに出るなんて凄いじゃん。
明日のリポート楽しみにしています。
  • 2008-06-21
  • 投稿者 : 淳
  • URL
  • 編集

[C1696] うおぉ~

昨晩早く寝てしまってブログチェックしてなかった~
ただ今日本時間で9:30
HAPPINESSの時間です…orz
  • 2008-06-22
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/661-6927b4c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

kimi kobayashi J-WAVE on CBC

CIMG0328.jpg
これが昨日6月20日に15秒くらい放送された激写!!
どこを見つめているのかわからないところがポイントです。
でもね、名前がKimmy Kobayshi J-Wave Radioになってるー
First nameもLast nameもあってない!
そして後ろのホワイトとグリーンの家が赤毛のアンのモデルとなったグリーンゲーブルズ。
グリーンゲーブルズって屋号なんですね。
昔からの風習でそれぞれ家に名前が付いているんだって。
告知
J-WAVE LOHAS SUNDAY(日)で朝8時ごろPEIからリポートす。
Kimmy Kobayshiのフレッシュリポートきいてね

3件のコメント

[C1694] Hello

KimiKimiお久しぶりでござる、なんとカナダに。しかも大好きなアンの取材をしているのだね。びっくりです。私のアメリカンネームはANNE(もちろんEつき)ってくらいアンが大好きな私。うらやましいでーす。いいな、いいな。しかも取材もされたのだね。聞きたいな~。こっちは良いお天気の中連戦中です、いってきます!
  • 2008-06-21
  • 投稿者 : Asuka
  • URL
  • 編集

[C1695]

日本のTVには出たこと無いのにカナダでTVに出るなんて凄いじゃん。
明日のリポート楽しみにしています。
  • 2008-06-21
  • 投稿者 : 淳
  • URL
  • 編集

[C1696] うおぉ~

昨晩早く寝てしまってブログチェックしてなかった~
ただ今日本時間で9:30
HAPPINESSの時間です…orz
  • 2008-06-22
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/661-6927b4c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

