Entries



-件のコメント

[C1711]

それは聞かねば!
庶民なコバキミさんには雲の上の話でしょう。笑
  • 2008-06-29
  • 投稿者 : とん
  • URL
  • 編集

[C1712]

ドバイ行ってみたいよね~
やっぱりボクら庶民感覚じゃ
驚くことばかりなんだろうね
今夜の放送が楽しみです
  • 2008-06-29
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C1715]

写真の様な光景は、花男のような世界じゃないと行っちゃいけないんじゃないですか?
俺も庶民だからさっぱりわかんね~

今夜も寝落ちするかと思いますi-201
  • 2008-06-29
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C1718]

とんさんv-141
小林紀美の庶民っぷり聞いて!
  • 2008-06-29
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1719]

アレックスv-124
そうなの!
すごい世界なんだなって・・・
あんな世界があるんだなって・・・
格差を感じた1時間でした。
  • 2008-06-29
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1720]

ハルサクさんv-234
まさにそれ!
花男の世界でした。
あーりーえーねーっつーの(←byつくし)
  • 2008-06-29
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/669-a9dc383e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Luxury HOTELSってすごい

01_03.jpg 01_04.jpg hoteltop_photo.jpg
今週のJ-WAVE 25はいつもと違いますわよ。
「Dreaming @ Luxury HOTELS & RESORTS」
いつかは泊まってみたいOne&Only Resorts!!
6ハンズのマッサージなんて想像できる?
小林紀美がホテルトラベラーうさみさんを迎えて
究極のヴァカンスをお聞きいたしますわ。
モーリシャス、ドバイ、バミラ・・・なんだか地名の響きからして
ゴージャス感漂ってない?
庶民小林紀美は驚きの連続でした。
どうぞ、リラックス&ラグジュアリーな1時間をお楽しみくださいませ。おほほほ

6件のコメント

[C1711]

それは聞かねば!
庶民なコバキミさんには雲の上の話でしょう。笑
  • 2008-06-29
  • 投稿者 : とん
  • URL
  • 編集

[C1712]

ドバイ行ってみたいよね~
やっぱりボクら庶民感覚じゃ
驚くことばかりなんだろうね
今夜の放送が楽しみです
  • 2008-06-29
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C1715]

写真の様な光景は、花男のような世界じゃないと行っちゃいけないんじゃないですか?
俺も庶民だからさっぱりわかんね~

今夜も寝落ちするかと思いますi-201
  • 2008-06-29
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C1718]

とんさんv-141
小林紀美の庶民っぷり聞いて!
  • 2008-06-29
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1719]

アレックスv-124
そうなの!
すごい世界なんだなって・・・
あんな世界があるんだなって・・・
格差を感じた1時間でした。
  • 2008-06-29
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1720]

ハルサクさんv-234
まさにそれ!
花男の世界でした。
あーりーえーねーっつーの(←byつくし)
  • 2008-06-29
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/669-a9dc383e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

