Entries



-件のコメント

[C1741]

豚は今流行の落書きじゃないですよね?(笑)

そういえば、一人旅ってしたこと無いかも…
ふと、「あ、※※に行ってみよう!(行きたい)」って自分で思っても、一人だと寂しくて死んじゃうのか(笑)、なぜか誰かを誘っちゃうなぁ~

仕事では一人で長距離運転しても苦にならないんだけど、さて自分のためとなると腰が重いかも…
  • 2008-07-02
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C1742]

ボクもNYへ戻ったら
休みを利用してアリゾナへ行きたいと思っていたんだよ
昨日もネットでアリゾナを検索していたんだよ
アリゾナを車で走りながら
CCRの「Have  Yor Ever Seen The Rain」を聴きたい気分
http://jp.youtube.com/watch?v=vRWQQ71UpuE&feature=related
  • 2008-07-02
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C1743]

ハルサクさんv-299
そう!なかなかですよね。
でも一人の時間は割りと好きです。
おいしいアイスコーヒーと本があれば
お休みの日はそれで幸せだったりします。
ほほほ
  • 2008-07-03
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1744]

アレックスv-286
アリゾナはかなり乾燥するので
男の人でも保湿ローションもって行ったほうがいいよ。
またNY行くの?
いいなぁ。
気をつけて行って来てくださいまし。
  • 2008-07-03
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1745] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-03
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/673-228eb4d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

sedona

P3210238.jpg P3210240.jpg P3210241.jpg
NYのBest FriendがArizona Sedonaに行って来たみたい。
一人旅だったらしくお気楽で、ワンダフォーと言って写真を送ってくれました。
ほっぺがピンクのブタさんぺディキュアもしてるんだよ
それにグリーンのマクドナルド
なんだか不思議な光景。
P3210239.jpg
コバキミお気に入りの1枚はこれ↑
上の葉っぱ模様がかわいいし、よーくみると人がいるの
P3210242.jpg P3210243.jpg
女の人を彷彿とさせる岩よね・笑
私も一人旅(←仕事だけど)から帰ってきたばかりだけど
やっぱりいいよね。
失敗もあるけどさ、色々な経験ができるのは財産。
もちろん愛する人と一緒に行ければなおワンダフォー

5件のコメント

[C1741]

豚は今流行の落書きじゃないですよね?(笑)

そういえば、一人旅ってしたこと無いかも…
ふと、「あ、※※に行ってみよう!(行きたい)」って自分で思っても、一人だと寂しくて死んじゃうのか(笑)、なぜか誰かを誘っちゃうなぁ~

仕事では一人で長距離運転しても苦にならないんだけど、さて自分のためとなると腰が重いかも…
  • 2008-07-02
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C1742]

ボクもNYへ戻ったら
休みを利用してアリゾナへ行きたいと思っていたんだよ
昨日もネットでアリゾナを検索していたんだよ
アリゾナを車で走りながら
CCRの「Have  Yor Ever Seen The Rain」を聴きたい気分
http://jp.youtube.com/watch?v=vRWQQ71UpuE&feature=related
  • 2008-07-02
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C1743]

ハルサクさんv-299
そう!なかなかですよね。
でも一人の時間は割りと好きです。
おいしいアイスコーヒーと本があれば
お休みの日はそれで幸せだったりします。
ほほほ
  • 2008-07-03
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1744]

アレックスv-286
アリゾナはかなり乾燥するので
男の人でも保湿ローションもって行ったほうがいいよ。
またNY行くの?
いいなぁ。
気をつけて行って来てくださいまし。
  • 2008-07-03
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1745] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-03
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/673-228eb4d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

