Entries



-件のコメント

[C1873] またも

私のフード情報が増えた(笑)

夏野菜を使ったカレーは旨いですよね
我が家は料理を作る人の好き嫌いから茄子料理が食卓に上ることはありません
ナスカレーを自分で作り、自分一人で消費しようかなぁ~
  • 2008-07-31
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C1874] 夏カレーと言えば

夏カレーと言えば、野菜カレーですね。
育てているゴーヤ・・・カレーに入れるとどうなるのでしょうか。

やめときましょうかw
  • 2008-07-31
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C1875]

ハルサクさんv-115
いやいや。
なかなかおいしかったよ。
でも家族と一緒に食べるカレーのがおいしいと思うから
なすはなしていいんじゃない?笑
  • 2008-07-31
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C1876]

kawakeroさんv-146
今度はねオクラを入れてみようかと思ってます。
ゴーヤはどうでしょうね・・・
案外苦味と辛味がうまくフィーチャリングするんじゃない?
やらないと思うけど・笑
  • 2008-07-31
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C1881]

旨そうな夏野菜カレーだなぁ、食べてみたいぞ!
食べてる人が裏山~!
でもいいもん、オイラだって毎週2回は、おいしいカレー食べてるよ!
南新宿に、穴場の激旨カレーあるんだよ~。
  • 2008-08-01
  • 投稿者 : よしを!
  • URL
  • 編集

[C1882]

よしをさんv-25
西新宿。。。
なかなか穴場な響きですね。
カレーはおいしいすよね。
  • 2008-08-01
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C1886]

具がさぁ
大きくて食べると元気になりそう(笑)
そういえば「ゴーヤカレー」ってあった
ゴーヤくん大きくなったら作ってみて
  • 2008-08-02
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C1887]

アレックスv-66
うん。
私のカレーはアメリカ人サイズだよ・笑
普通の人が食べる具よりも大きめに作ってます。
好みだと思うけど小さい具より大きめのほうが好きかな。
ゴーヤは昨日チャンプルにしたよ。
買って来たゴーヤだけどね。笑
  • 2008-08-03
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/701-ab6fdcf3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夏はカレー

ST330217.jpg ST330243.jpg
なつ~・・・じゃなくて
なす~
こやつでかいでしょ?
友人からおすそ分けしてもらったです。
チキンカレーに入れてみました。なかなかおいしそうね。
夏はやっぱりカレーよね
いただきまふ。

8件のコメント

[C1873] またも

私のフード情報が増えた(笑)

夏野菜を使ったカレーは旨いですよね
我が家は料理を作る人の好き嫌いから茄子料理が食卓に上ることはありません
ナスカレーを自分で作り、自分一人で消費しようかなぁ~
  • 2008-07-31
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C1874] 夏カレーと言えば

夏カレーと言えば、野菜カレーですね。
育てているゴーヤ・・・カレーに入れるとどうなるのでしょうか。

やめときましょうかw
  • 2008-07-31
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C1875]

ハルサクさんv-115
いやいや。
なかなかおいしかったよ。
でも家族と一緒に食べるカレーのがおいしいと思うから
なすはなしていいんじゃない?笑
  • 2008-07-31
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C1876]

kawakeroさんv-146
今度はねオクラを入れてみようかと思ってます。
ゴーヤはどうでしょうね・・・
案外苦味と辛味がうまくフィーチャリングするんじゃない?
やらないと思うけど・笑
  • 2008-07-31
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C1881]

旨そうな夏野菜カレーだなぁ、食べてみたいぞ!
食べてる人が裏山~!
でもいいもん、オイラだって毎週2回は、おいしいカレー食べてるよ!
南新宿に、穴場の激旨カレーあるんだよ~。
  • 2008-08-01
  • 投稿者 : よしを!
  • URL
  • 編集

[C1882]

よしをさんv-25
西新宿。。。
なかなか穴場な響きですね。
カレーはおいしいすよね。
  • 2008-08-01
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C1886]

具がさぁ
大きくて食べると元気になりそう(笑)
そういえば「ゴーヤカレー」ってあった
ゴーヤくん大きくなったら作ってみて
  • 2008-08-02
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C1887]

アレックスv-66
うん。
私のカレーはアメリカ人サイズだよ・笑
普通の人が食べる具よりも大きめに作ってます。
好みだと思うけど小さい具より大きめのほうが好きかな。
ゴーヤは昨日チャンプルにしたよ。
買って来たゴーヤだけどね。笑
  • 2008-08-03
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/701-ab6fdcf3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

