Entries



-件のコメント

[C1888]

それどこで買えるんですか?
  • 2008-08-03
  • 投稿者 : こあらい
  • URL
  • 編集

[C1889]

えええええ!
サイダーのシュワッに、カレーのスパイスが加わるのですか・・・

パス!
  • 2008-08-03
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C1890]

題名から、この前のナスカレーがカレーうどんとして生まれ変わった話しかと思ったのに(笑)

このラムネどこかで見た記憶が…
もちろん手を出さなかったですが
  • 2008-08-03
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C1891] そういえば

味の感想がないのがスゲー気になるんですが(笑)
  • 2008-08-03
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C1892]

こあらいさんv-323
すごいでしょこれ!笑
ビックカメラ有楽町店ですよ。
2階に酒販フロアがあるんですが
サッポロビールの取材に行ったとき見つけました。
行ったらビールも買ってください・笑。
  • 2008-08-03
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C1893]

kawakeroさんv-375
実は私も恐ろしくて買ってないのです。
その代わりにワインを買ってかえりました・笑
  • 2008-08-03
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C1894]

ハルサクさんv-369
ビックカメラで見つけましたが
他にもすごい種類のラムネが売っていました。
冒険してますよね。
でも私は冒険できませんでした!涙
  • 2008-08-03
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C1896]

ビックカメラですね、了解です!

ビールは・・・アルコールダメなので・・・<(__)>
  • 2008-08-04
  • 投稿者 : こあらい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/703-7c358da4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カレーの行く先

ST330234.jpg
いくらカレーが好きだからといっても
これはかなりチャレンジャーだよね

8件のコメント

[C1888]

それどこで買えるんですか?
  • 2008-08-03
  • 投稿者 : こあらい
  • URL
  • 編集

[C1889]

えええええ!
サイダーのシュワッに、カレーのスパイスが加わるのですか・・・

パス!
  • 2008-08-03
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C1890]

題名から、この前のナスカレーがカレーうどんとして生まれ変わった話しかと思ったのに(笑)

このラムネどこかで見た記憶が…
もちろん手を出さなかったですが
  • 2008-08-03
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C1891] そういえば

味の感想がないのがスゲー気になるんですが(笑)
  • 2008-08-03
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C1892]

こあらいさんv-323
すごいでしょこれ!笑
ビックカメラ有楽町店ですよ。
2階に酒販フロアがあるんですが
サッポロビールの取材に行ったとき見つけました。
行ったらビールも買ってください・笑。
  • 2008-08-03
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C1893]

kawakeroさんv-375
実は私も恐ろしくて買ってないのです。
その代わりにワインを買ってかえりました・笑
  • 2008-08-03
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C1894]

ハルサクさんv-369
ビックカメラで見つけましたが
他にもすごい種類のラムネが売っていました。
冒険してますよね。
でも私は冒険できませんでした!涙
  • 2008-08-03
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C1896]

ビックカメラですね、了解です!

ビールは・・・アルコールダメなので・・・<(__)>
  • 2008-08-04
  • 投稿者 : こあらい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/703-7c358da4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

