Entries



-件のコメント

[C1903] おお~、純白もどき?

いいよね~、白い花。
清々しい気持ちになれるし。
窓際に飾ったら光を透してきれいだよ、きっと^^
あっ、夜型のキミちゃんは明るい時間帯は苦手か~(笑)
ということは。。やっぱり純白派じゃないってことか(笑)
イパネマいいね~^^
ビーチでBOSSA NOVA最高!
じゃあ、とりあえず行っちゃいますかv-233って言える
素敵な人になりたいぞv-16
とりあえず明日の収録で、気分だけでも行っちゃってくださ~いv-221

[C1904] そんなこと言って

そんなこと言って、次のエントリーでは
『電撃結婚します』
って純白のドレス姿の写真と共に載ってるのでは
  • 2008-08-05
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C1905]

KAZUさんv-128
そうそう、純白の似合う女になります。
にしてもボサノヴァって響きもいいよね。
8月10日のJ-WAVE25楽しみにしててください。
  • 2008-08-05
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C1906]

ハルサクさんv-188
あ!やりたいそれ!
いつの日かそんな日が来るといいですね。
(遠い目・・・)
  • 2008-08-05
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/706-b58c0638
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

純白とは無縁人

ST330248.jpg
めずらしく「しろ」を選んだのでupしまふ。
なんだか落ち着くんだけど落ち着かなくて
蝶を一匹decorateしちゃうのがやっぱ純白派じゃないんだよなー。
と、自分分析正確率予想120%の小林紀美です。
hirahira
さてさて明日はJ-WAVE25の収録す。
8月10日(日)の25はBOSSA NOVA特集だからすごくうれしい。
イパネマビーチ
今、一番行ってみたい場所なんだ。
連日の熱帯夜にボサノヴァサウンドを聴いて
ビーチの風を感じてくださいな。
Boa noite.

4件のコメント

[C1903] おお~、純白もどき?

いいよね~、白い花。
清々しい気持ちになれるし。
窓際に飾ったら光を透してきれいだよ、きっと^^
あっ、夜型のキミちゃんは明るい時間帯は苦手か~(笑)
ということは。。やっぱり純白派じゃないってことか(笑)
イパネマいいね~^^
ビーチでBOSSA NOVA最高!
じゃあ、とりあえず行っちゃいますかv-233って言える
素敵な人になりたいぞv-16
とりあえず明日の収録で、気分だけでも行っちゃってくださ~いv-221

[C1904] そんなこと言って

そんなこと言って、次のエントリーでは
『電撃結婚します』
って純白のドレス姿の写真と共に載ってるのでは
  • 2008-08-05
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C1905]

KAZUさんv-128
そうそう、純白の似合う女になります。
にしてもボサノヴァって響きもいいよね。
8月10日のJ-WAVE25楽しみにしててください。
  • 2008-08-05
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C1906]

ハルサクさんv-188
あ!やりたいそれ!
いつの日かそんな日が来るといいですね。
(遠い目・・・)
  • 2008-08-05
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/706-b58c0638
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

