Entries



-件のコメント

[C1973]

オリンピック観てますよ。
塚田真希選手惜しかったー
勝ったと思ったんですけどね。
負けても潔いインタビューはかっこよかったです。

今週のJ-WAVE25面白そうですね。聴きます。
  • 2008-08-16
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C1974] 楽しそう^^

仕事でたくさんのユニークな方々とお話しできるのは楽しいでしょうね。
やっぱりその道の方々は深く、またい~っぱいの遊び心を持っているでしょうから、
チョー面白そう。
僕も5月に某局おしゃれ工房に出演した時、みやちゃん(ピンクの電話)と共演させて
もらいましたが、面白い人で楽しかった~^^
いろいろな人たちに出会えるって素敵ですね~e-420v-290e-420

[C1975]

それは楽しみ♪
お盆休みの時差ぼけで、聞いちゃおうっと(笑)

そろそろJ-WAVE25夏の東京散歩の時期ですか?
  • 2008-08-16
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C1976]

シンルチュウさんv-85
うん、2連覇頑張って欲しかった!
柔道で一番応援してた選手だったんだ。
でもすごくすがすがしかったですね。
それってすごいと思います。
レスリングの選手もみんなすばらしいかったね。
  • 2008-08-17
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C1977]

KAZUさんv-25
福岡さんがインタビューしていたので私とは絡んでないんだけど
福岡さんもすごくいい人でした。
ホント、色々な方とお会いできるというのは
宝ですよね。
KAZUさんおしゃれ工房に出演したの?
え?有名人じゃないですかっ・笑
  • 2008-08-17
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C1978]

ハルサクさんv-46
先月カナダの旅に行ってしまったからなぁ・笑。
また違う土地を散策してみたいですね。
わくわく
  • 2008-08-17
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/720-056e07c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ベイじーん

ST330277.jpg
六本木ヒルズもなんだかオリンピックちっく
さて、今週のJ-WAVE25は深いい話す。
ナレーション小林紀美やってます。
分子生物学者の福岡伸一さんが
「VOGUE NIPPON」の編集長・斎藤和弘さんと、
ゲームクリエイターで、音楽ユニット「元気ロケッツ」をプロデュースする水口哲也さんをゲストに
2人が見つめる未来を語ります。
只者じゃないぶったまげた発想で斬新でした。
いやいや、面白かった!

6件のコメント

[C1973]

オリンピック観てますよ。
塚田真希選手惜しかったー
勝ったと思ったんですけどね。
負けても潔いインタビューはかっこよかったです。

今週のJ-WAVE25面白そうですね。聴きます。
  • 2008-08-16
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C1974] 楽しそう^^

仕事でたくさんのユニークな方々とお話しできるのは楽しいでしょうね。
やっぱりその道の方々は深く、またい~っぱいの遊び心を持っているでしょうから、
チョー面白そう。
僕も5月に某局おしゃれ工房に出演した時、みやちゃん(ピンクの電話)と共演させて
もらいましたが、面白い人で楽しかった~^^
いろいろな人たちに出会えるって素敵ですね~e-420v-290e-420

[C1975]

それは楽しみ♪
お盆休みの時差ぼけで、聞いちゃおうっと(笑)

そろそろJ-WAVE25夏の東京散歩の時期ですか?
  • 2008-08-16
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C1976]

シンルチュウさんv-85
うん、2連覇頑張って欲しかった!
柔道で一番応援してた選手だったんだ。
でもすごくすがすがしかったですね。
それってすごいと思います。
レスリングの選手もみんなすばらしいかったね。
  • 2008-08-17
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C1977]

KAZUさんv-25
福岡さんがインタビューしていたので私とは絡んでないんだけど
福岡さんもすごくいい人でした。
ホント、色々な方とお会いできるというのは
宝ですよね。
KAZUさんおしゃれ工房に出演したの?
え?有名人じゃないですかっ・笑
  • 2008-08-17
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C1978]

ハルサクさんv-46
先月カナダの旅に行ってしまったからなぁ・笑。
また違う土地を散策してみたいですね。
わくわく
  • 2008-08-17
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/720-056e07c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

