Entries



-件のコメント

[C1979]

日本語直訳ロックで有名になった
王様の「万の土になった」という
お墓参りの歌がYoutubeでありました。
もちろん「千の風になって」の替え歌です。
何故かギターソロもあり意外と名曲だったぽー。

帰省はしてませんが
夏休み4日中2日海へ行き黒焦げになりました。
紫外線対策しない派です。

紀美さんは英語が話せてピアノが弾けるんですか?
なんかかっこいいです。
  • 2008-08-17
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C1980] 落ち着く場所。

実家はやっぱり素の自分を出せて、ゴロゴロできて、だら~っとできて(笑)
落ち着く場所ですよね~^^
キミちゃんもご家族と、のんべんだら~り?(笑)、いやの~んびり過ごしたんで
しょうねv-208v-209v-14

ピアノも触ってるだけで楽しいよねv-341
僕もキミちゃん張りのおてんば娘のピアノで、いんちきポニョとか弾いて楽しんでます。
今度J-WAVEでキミちゃんのピアノ生演奏なんてどう?
聴取率ググ~ンと上がるんじゃない(笑)

[C1981] ちょっと意外

紀美さんピアノ弾くんですか~?
ちょっと意外~i-201i-201i-201i-201

そんな私も、ちょっとだけならi-201
バンドブーム時代には重宝されましたが、それ以来鍵盤さわってないかもi-201i-201
  • 2008-08-18
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C1993]

シンルチュウさんv-22
海はいいですよねぇ。
私も行きましたよ。
万の土になった???
面白いですね。探してみます・笑
  • 2008-08-20
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/721-5f1f625f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

i like playing the piano.

ST330281.jpg
お盆で帰省していた人ーっ
はーい
ちょっくらご先祖さまにご挨拶してきました
5年ぶりの日本でのお盆はなかなか新鮮だったよ。
実家でゴロゴロして久しぶりにピアノで遊んだけど・・・
すっからかんに頭の中は空っぽっぽっぽー。
完全に忘れてる・笑。
『キラキラ星』を色んなアレンジで弾いてみたぽー。
ポンポン跳ねるけん盤がなんだか愛おしくなりました。
ポロンポロン~

4件のコメント

[C1979]

日本語直訳ロックで有名になった
王様の「万の土になった」という
お墓参りの歌がYoutubeでありました。
もちろん「千の風になって」の替え歌です。
何故かギターソロもあり意外と名曲だったぽー。

帰省はしてませんが
夏休み4日中2日海へ行き黒焦げになりました。
紫外線対策しない派です。

紀美さんは英語が話せてピアノが弾けるんですか?
なんかかっこいいです。
  • 2008-08-17
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C1980] 落ち着く場所。

実家はやっぱり素の自分を出せて、ゴロゴロできて、だら~っとできて(笑)
落ち着く場所ですよね~^^
キミちゃんもご家族と、のんべんだら~り?(笑)、いやの~んびり過ごしたんで
しょうねv-208v-209v-14

ピアノも触ってるだけで楽しいよねv-341
僕もキミちゃん張りのおてんば娘のピアノで、いんちきポニョとか弾いて楽しんでます。
今度J-WAVEでキミちゃんのピアノ生演奏なんてどう?
聴取率ググ~ンと上がるんじゃない(笑)

[C1981] ちょっと意外

紀美さんピアノ弾くんですか~?
ちょっと意外~i-201i-201i-201i-201

そんな私も、ちょっとだけならi-201
バンドブーム時代には重宝されましたが、それ以来鍵盤さわってないかもi-201i-201
  • 2008-08-18
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C1993]

シンルチュウさんv-22
海はいいですよねぇ。
私も行きましたよ。
万の土になった???
面白いですね。探してみます・笑
  • 2008-08-20
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/721-5f1f625f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

