Entries



-件のコメント

[C2057] 聴きたい!

e-stationでは紀美さんの歌と俳句を毎週楽しみにしていました。
それ以来歌を聴いていないのでまた聴きたいです。
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C2058]

その5ドルは、
『日本に帰って、どうしても困ったと思った時にだけ使いなさい』
とニューヨークの母(占い師みたいだね)が空港でポケットに入れてくれたやつだよ
数年後に
『この5ドルを何度も使おうと思いましたが、逆にこれだけは使っちゃいけないとお守りがわりに持っていたおかげで、ここまでこれました』
と、成功体験を話す日が来るよ

コメント欄で勝手に妄想しながら長文書いてしまった
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C2059]

シンルチュウさんv-90
そんな時代もありましたね~・笑
思い出してくれてありがと。
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2060]

ハルサクさんv-114
おもしろい!
すごく素敵!
いいですね。
せっかくだからしばらく使わないでいます。
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2062] やっぱり

コバキミには祐さんの血が流れてる
(*^m^*)
  • 2008-08-30
  • 投稿者 : たんたんの父
  • URL
  • 編集

[C2063]

たんたんの父さんv-70
ん?
どして?笑
  • 2008-08-30
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2065] こんばんわ~☆

5ドルで何を買おう・・・。
ロト6で夢を買ったらいかがですか?
  • 2008-08-30
  • 投稿者 : 山梨のかずひと
  • URL
  • 編集

[C2070]

山梨のかずひとさんv-274
そうですね・笑。
今度ドルの国へ行ったとき夢を買うのを考えます。
当たればいいなぁ~~~。
  • 2008-08-31
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/724-5179d534
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Lucky★

ST330270.jpg
ポケットから~こんにちわ
1ドル札がごまいまいまい
忘れていたのさこの5どる~
ヤツらはこの日をじっと待っていたのさニクイぜ
でもねでもでもここは日本ん~♪
どるをつかうのは~おあずけさ~
ゲッチュ
<『ポケットの中にヤツがいた!(未完成曲)』より>

8件のコメント

[C2057] 聴きたい!

e-stationでは紀美さんの歌と俳句を毎週楽しみにしていました。
それ以来歌を聴いていないのでまた聴きたいです。
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C2058]

その5ドルは、
『日本に帰って、どうしても困ったと思った時にだけ使いなさい』
とニューヨークの母(占い師みたいだね)が空港でポケットに入れてくれたやつだよ
数年後に
『この5ドルを何度も使おうと思いましたが、逆にこれだけは使っちゃいけないとお守りがわりに持っていたおかげで、ここまでこれました』
と、成功体験を話す日が来るよ

コメント欄で勝手に妄想しながら長文書いてしまった
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C2059]

シンルチュウさんv-90
そんな時代もありましたね~・笑
思い出してくれてありがと。
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2060]

ハルサクさんv-114
おもしろい!
すごく素敵!
いいですね。
せっかくだからしばらく使わないでいます。
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2062] やっぱり

コバキミには祐さんの血が流れてる
(*^m^*)
  • 2008-08-30
  • 投稿者 : たんたんの父
  • URL
  • 編集

[C2063]

たんたんの父さんv-70
ん?
どして?笑
  • 2008-08-30
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2065] こんばんわ~☆

5ドルで何を買おう・・・。
ロト6で夢を買ったらいかがですか?
  • 2008-08-30
  • 投稿者 : 山梨のかずひと
  • URL
  • 編集

[C2070]

山梨のかずひとさんv-274
そうですね・笑。
今度ドルの国へ行ったとき夢を買うのを考えます。
当たればいいなぁ~~~。
  • 2008-08-31
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/724-5179d534
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

