Entries



-件のコメント

[C2034] ありゃりゃ~~~[絵文字:v-11]

ちょっとちょっと~。
まだ食べ続けてるのオオ~っ?v-293
幸せと引き換えに後から 脂肪戦隊e-277 がやってくるよ~v-404

って、ただただ羨ましいだけのKAZUの妬み?e-444
さてさて今日は何を食べるのかな~?(笑)

[C2035] ここですか

突撃コバキミの晩御飯ブログは(笑)
  • 2008-08-27
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C2036] こんばんわ~☆

体重13キロ減りましたけど、ここから減る兆しがありません・・・。
壁にぶち当たってます・・・。
  • 2008-08-27
  • 投稿者 : 山梨のかずひと
  • URL
  • 編集

[C2037]

日本って感じの写真じゃないですね・・・
モロッコとか、北の方のアフリカっぽい。

こんな店に女性を連れて行ける男になりたーいw

で、美味しかったですか?
  • 2008-08-27
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C2038]

KAZUさんv-25
さすがに朝はお豆腐とおくら、ハムサラダにしました・笑。
脂肪を追い出さないとね。
  • 2008-08-27
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2039]

ハルサクさんv-132
いつかあなたの街にもやってくる。
その時をまっていてください。w
  • 2008-08-27
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2040]

山梨のかずひとさんv-78
エー!13キロ以上痩せても大丈夫ですか?
私も見習ってダイエットがんばろ。
お互い健康的なダイエットしましょね。
  • 2008-08-27
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2041]

kawakeroさんv-274
そんな風に見えますか?
モロッコ料理も久々に食べたくなりますね。
ベリーダンスでも見ながら・笑。
フレンチおいしかったですよ。
  • 2008-08-27
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2049]

脂肪という罠は甘い罠だね(笑)
脂肪は知らない間に黙って付いてくる(涙)

こっちは9月1日まで
レストランウィークだよ~
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C2050]

アレックスv-95
懐かしいなぁレストランウィーク。
いいな。
いいな。
楽しんで。
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/732-71f171de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

French

CIMG1521.jpg
フレンチご馳走になりました。
なんだか幸せす
年を取るのと引き換えにまんまと甘い水飲んでます。
はい、脂肪という罠にかかっています
トルシエのらくがき(?)が白い壁にカキカキ。
彼のお気に入りだとか。
うーむ。こりゃ期待できますな。
まずはシードルを飲むコバキミ

10件のコメント

[C2034] ありゃりゃ~~~[絵文字:v-11]

ちょっとちょっと~。
まだ食べ続けてるのオオ~っ?v-293
幸せと引き換えに後から 脂肪戦隊e-277 がやってくるよ~v-404

って、ただただ羨ましいだけのKAZUの妬み?e-444
さてさて今日は何を食べるのかな~?(笑)

[C2035] ここですか

突撃コバキミの晩御飯ブログは(笑)
  • 2008-08-27
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C2036] こんばんわ~☆

体重13キロ減りましたけど、ここから減る兆しがありません・・・。
壁にぶち当たってます・・・。
  • 2008-08-27
  • 投稿者 : 山梨のかずひと
  • URL
  • 編集

[C2037]

日本って感じの写真じゃないですね・・・
モロッコとか、北の方のアフリカっぽい。

こんな店に女性を連れて行ける男になりたーいw

で、美味しかったですか?
  • 2008-08-27
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C2038]

KAZUさんv-25
さすがに朝はお豆腐とおくら、ハムサラダにしました・笑。
脂肪を追い出さないとね。
  • 2008-08-27
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2039]

ハルサクさんv-132
いつかあなたの街にもやってくる。
その時をまっていてください。w
  • 2008-08-27
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2040]

山梨のかずひとさんv-78
エー!13キロ以上痩せても大丈夫ですか?
私も見習ってダイエットがんばろ。
お互い健康的なダイエットしましょね。
  • 2008-08-27
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2041]

kawakeroさんv-274
そんな風に見えますか?
モロッコ料理も久々に食べたくなりますね。
ベリーダンスでも見ながら・笑。
フレンチおいしかったですよ。
  • 2008-08-27
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2049]

脂肪という罠は甘い罠だね(笑)
脂肪は知らない間に黙って付いてくる(涙)

こっちは9月1日まで
レストランウィークだよ~
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C2050]

アレックスv-95
懐かしいなぁレストランウィーク。
いいな。
いいな。
楽しんで。
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/732-71f171de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

