Entries



-件のコメント

[C2043] 自分も

子供の頃はココアシガレットが好きでした
大人~って感じるですよね
そして今は子供に戻りたい…
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C2044] おぉぉーっ!

すごいねすごいねv-11
おいらも飲みたいぞよv-275
大人の気分満喫だ~~~いe-348

んっ?あれっ? 浮いてる?。。。みたいね(汗)
いい年して失礼しましたe-466

[C2045]

すごいけど体に悪そうな飲み物だ。

と歳を取るににつれて考えてしまいます。
でもYOU飲んじゃいなよ。
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C2046] こんばんわ~☆

缶のは飲んだことあります・・・。
僕はアルコール飲めないんで少しだけ大人の気分になれます・・・。
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : 山梨のかずひと
  • URL
  • 編集

[C2047]

子供達もいつか気付きますよ

「本物のビール、うまぁ♪♪♪」

こどもびいる、本当にリアルでビックリしますよね。
大人気分が楽しめるって、いまの子供は・・・
やっぱり、“プハァ”って飲むんでしょうか(笑)
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C2048]

こどもしか飲んではいけない
でも何故かお酒売り場で見たことがある(笑)
どんな味なんだろう???
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C2051]

ハルサクさんv-370
え?え?ココアシガレッツってあの
タバコだと思わせて中がチョコのやつ?
好きだった~~~。
懐かしいのをよく覚えていましたね。
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2052]

KAZUさんv-324
いやいや飲んでみたい!!
けど仕事の途中だったので
購入するのはお預けしました。
その辺は大人です・笑
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2053]

シンルチュウさんv-66
YOUそれを言ったらおしまいよ。
たぶん、サイダーみたいなものだと思うんだけどなぁ。
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2054]

山梨のかずひとさんv-439
えー!
飲んだことあるんですか?
どんな味なんだろう・・・
ファンタオレンジみたいな感じだと勝手に想像しています。笑
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2055]

kawakeroさんv-511
飲んでた飲んでた・笑
子供のころジュースを
プハーって飲んだことありますそういえば・・・
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2056]

アレックスv-285
え?
Barでこの飲み物見たことあるのですか?
どんな味なんでしょうね。
気になる・笑
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/733-d89d29e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

children's beverage

CIMG1524.jpg
おぉぉー
ビールのようでビールではない。
こどもしか飲んではいけない
これが噂の「こどもののみもの・あわだち飲料」である
ビールを飲んでいるかのように大人の気分を味わえるんだよ。
すごいねすごいね

12件のコメント

[C2043] 自分も

子供の頃はココアシガレットが好きでした
大人~って感じるですよね
そして今は子供に戻りたい…
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C2044] おぉぉーっ!

すごいねすごいねv-11
おいらも飲みたいぞよv-275
大人の気分満喫だ~~~いe-348

んっ?あれっ? 浮いてる?。。。みたいね(汗)
いい年して失礼しましたe-466

[C2045]

すごいけど体に悪そうな飲み物だ。

と歳を取るににつれて考えてしまいます。
でもYOU飲んじゃいなよ。
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C2046] こんばんわ~☆

缶のは飲んだことあります・・・。
僕はアルコール飲めないんで少しだけ大人の気分になれます・・・。
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : 山梨のかずひと
  • URL
  • 編集

[C2047]

子供達もいつか気付きますよ

「本物のビール、うまぁ♪♪♪」

こどもびいる、本当にリアルでビックリしますよね。
大人気分が楽しめるって、いまの子供は・・・
やっぱり、“プハァ”って飲むんでしょうか(笑)
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C2048]

こどもしか飲んではいけない
でも何故かお酒売り場で見たことがある(笑)
どんな味なんだろう???
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C2051]

ハルサクさんv-370
え?え?ココアシガレッツってあの
タバコだと思わせて中がチョコのやつ?
好きだった~~~。
懐かしいのをよく覚えていましたね。
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2052]

KAZUさんv-324
いやいや飲んでみたい!!
けど仕事の途中だったので
購入するのはお預けしました。
その辺は大人です・笑
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2053]

シンルチュウさんv-66
YOUそれを言ったらおしまいよ。
たぶん、サイダーみたいなものだと思うんだけどなぁ。
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2054]

山梨のかずひとさんv-439
えー!
飲んだことあるんですか?
どんな味なんだろう・・・
ファンタオレンジみたいな感じだと勝手に想像しています。笑
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2055]

kawakeroさんv-511
飲んでた飲んでた・笑
子供のころジュースを
プハーって飲んだことありますそういえば・・・
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2056]

アレックスv-285
え?
Barでこの飲み物見たことあるのですか?
どんな味なんでしょうね。
気になる・笑
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/733-d89d29e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

