Entries



-件のコメント

[C2079]

食べちゃったら非常食にならないじゃん(笑)
でも何だか試食したくなっちやうよね
試食して美味しいかったら
もう止まらない
キミさん ビスコもう1缶買ったほうがいいかも
  • 2008-09-01
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C2080]

元首相ですね(笑)

ビスコも非常食の分類だったのかぁ~
ま、言われてみればね
  • 2008-09-01
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C2083] 好きだなぁ

ビスコ!今はいろんな味があるんだよねぇ。でもやっぱりバニラだな。

でも美味しいと非常時にすぐ無くなっちゃうぞ。ささやかな贅沢か!?


普段から持ち歩くのは無しね。肥えちゃうかんね(*^m^*)
  • 2008-09-02
  • 投稿者 : たんたんの父
  • URL
  • 編集

[C2084]

アレックスv-68
だいじょうぶ。
まだ開けてません・笑
  • 2008-09-02
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2085]

ハルサクさんv-266
うん。
私も知らなかったのですが
防災コーナーにあったので
買ってみました。
グリコのキャラメルもありましたよ。
  • 2008-09-02
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2086]

たんたんの父さんv-55
え?色々味あるんですか?
し、知らない・・・
バニラのほかになにがあるんだろー。
イチゴがいいですね、個人的に・笑。
  • 2008-09-02
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2087] こんばんわ~☆

ビスコの非常食ってあるんですね・・・。
カンパンだと味気ないんで、ビスコならいいなと思います・・・。
  • 2008-09-02
  • 投稿者 : 山梨のかずひと
  • URL
  • 編集

[C2089] ピス子

空腹時に食べるビスコは格別ですね。
大丈夫。もうYOU食べちゃいなよ。
  • 2008-09-02
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C2093]

山梨のかずひとさんv-112
ね。
クリームはさんである分なんだかうれしいですよね。
  • 2008-09-03
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2094]

シンルチュウさんv-102
今度、コンビに行ったとき
久しぶりに買って食べようかなと思っています。
YOUそれ言っちゃ非常食にならないでしょ!笑
  • 2008-09-03
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/737-c4b7127c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Disaster Preparedness Day

CIMG1549.jpg CIMG1554.jpg
9月1日は防災の日だよ。
福田(元)首相が朝言ってた
備えあれば憂いなし。
小林紀美もビスコ缶で買って来たよ。
あーでも食べたい
開けたい・・・
誘惑に勝てないなこりゃきっと

10件のコメント

[C2079]

食べちゃったら非常食にならないじゃん(笑)
でも何だか試食したくなっちやうよね
試食して美味しいかったら
もう止まらない
キミさん ビスコもう1缶買ったほうがいいかも
  • 2008-09-01
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C2080]

元首相ですね(笑)

ビスコも非常食の分類だったのかぁ~
ま、言われてみればね
  • 2008-09-01
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C2083] 好きだなぁ

ビスコ!今はいろんな味があるんだよねぇ。でもやっぱりバニラだな。

でも美味しいと非常時にすぐ無くなっちゃうぞ。ささやかな贅沢か!?


普段から持ち歩くのは無しね。肥えちゃうかんね(*^m^*)
  • 2008-09-02
  • 投稿者 : たんたんの父
  • URL
  • 編集

[C2084]

アレックスv-68
だいじょうぶ。
まだ開けてません・笑
  • 2008-09-02
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2085]

ハルサクさんv-266
うん。
私も知らなかったのですが
防災コーナーにあったので
買ってみました。
グリコのキャラメルもありましたよ。
  • 2008-09-02
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2086]

たんたんの父さんv-55
え?色々味あるんですか?
し、知らない・・・
バニラのほかになにがあるんだろー。
イチゴがいいですね、個人的に・笑。
  • 2008-09-02
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2087] こんばんわ~☆

ビスコの非常食ってあるんですね・・・。
カンパンだと味気ないんで、ビスコならいいなと思います・・・。
  • 2008-09-02
  • 投稿者 : 山梨のかずひと
  • URL
  • 編集

[C2089] ピス子

空腹時に食べるビスコは格別ですね。
大丈夫。もうYOU食べちゃいなよ。
  • 2008-09-02
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C2093]

山梨のかずひとさんv-112
ね。
クリームはさんである分なんだかうれしいですよね。
  • 2008-09-03
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2094]

シンルチュウさんv-102
今度、コンビに行ったとき
久しぶりに買って食べようかなと思っています。
YOUそれ言っちゃ非常食にならないでしょ!笑
  • 2008-09-03
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/737-c4b7127c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

