Entries



-件のコメント

[C2099] 珈琲

美味しい珈琲と、心休まる親友・・・いい夜ですね~
強烈にコーヒー飲みたくなりましたが、インスタントしかなくてがっかりな夜になりました(笑
  • 2008-09-03
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C2100] やっぱり^^

持つべきものは悪友だよねe-277
黒胡麻坦々麺v-373美味しかった?
焙煎コーヒーe-93e-68いいよね~。
という僕はコーヒーダメe-464なので、ハーブティーとかだけど(笑)
雑誌を選ぶ悪友の後姿はかわいいけど、
その後ろ姿を撮ってるキミちゃんも、なかなかe-287だよん。

[C2101] やっぱり…

歯垢…じゃなくて、嗜好が祐さんと似てませんか?


美味しい喫茶店に行きたいなぁ。東京にいた頃は学芸大学の喫茶店によく行ったものです
  • 2008-09-04
  • 投稿者 : たんたんの父
  • URL
  • 編集

[C2102] コーヒーと

そしてYOUケーキも食べちゃいなよ。
生クリームたっぷりのやつを。
  • 2008-09-04
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C2103] 最近

流行りなコーヒーショップ(スタバとか)やこ洒落たカフェとかは行くけど、コーヒー専門店みたいなとこには行ってないなぁ~
思わず『旨い』って言ってしまうコーヒー飲みたいなぁ~
  • 2008-09-04
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C2104]

kawakeroさんv-134
ん?
夜に飲むと眠れなくなりますよ・笑。
そんなことないですか?
インスタントは牛乳と混ぜてHOTで飲むとおいしいですよね。
  • 2008-09-04
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2105]

KAZUさんv-230
黒胡麻坦々麺おいしかったです。
悪友もコーヒーだけじゃ飲めないタイプなので
カフェオレ飲んでましたよ。
結構、コーヒー飲めない人いるんですよね。
でも私はハーブも好きです。
  • 2008-09-04
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2106]

たんたんの父さんv-441
うーん、
あっちが真似してるんじゃないのかしら。
今日、会いましたが「参考にしてる」って言ってました。
すみません。うそです・笑。
コーヒーは自分で入れるのが結構好きです。
またコメントくださいましね。
  • 2008-09-04
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2107]

シンルチュウさんv-202
黒胡麻坦々麺食べた後だったから
生クリーム食べられなかったよー。
YOUは生クリーム好きなの?
  • 2008-09-04
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2108]

ハルサクさんv-167
そうなの!
私も久しぶりでおいしい喫茶店入りました。
でもタバコの煙がうーんという時がありました。
スタバみたいな禁煙スタイルに慣れちゃったのかもしれないですね。
  • 2008-09-04
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/739-a720ce19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

こーふぃー

CIMG1564.jpg CIMG1567.jpg CIMG1571.jpg
悪友と黒胡麻坦々麺食べてきた
小林紀美の『こーひーのみたい』のオーダーに答えて
おいしい焙煎連れてってくれたよ
雑誌を選ぶ悪友の後姿はかわいいね

10件のコメント

[C2099] 珈琲

美味しい珈琲と、心休まる親友・・・いい夜ですね~
強烈にコーヒー飲みたくなりましたが、インスタントしかなくてがっかりな夜になりました(笑
  • 2008-09-03
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C2100] やっぱり^^

持つべきものは悪友だよねe-277
黒胡麻坦々麺v-373美味しかった?
焙煎コーヒーe-93e-68いいよね~。
という僕はコーヒーダメe-464なので、ハーブティーとかだけど(笑)
雑誌を選ぶ悪友の後姿はかわいいけど、
その後ろ姿を撮ってるキミちゃんも、なかなかe-287だよん。

[C2101] やっぱり…

歯垢…じゃなくて、嗜好が祐さんと似てませんか?


美味しい喫茶店に行きたいなぁ。東京にいた頃は学芸大学の喫茶店によく行ったものです
  • 2008-09-04
  • 投稿者 : たんたんの父
  • URL
  • 編集

[C2102] コーヒーと

そしてYOUケーキも食べちゃいなよ。
生クリームたっぷりのやつを。
  • 2008-09-04
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C2103] 最近

流行りなコーヒーショップ(スタバとか)やこ洒落たカフェとかは行くけど、コーヒー専門店みたいなとこには行ってないなぁ~
思わず『旨い』って言ってしまうコーヒー飲みたいなぁ~
  • 2008-09-04
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C2104]

kawakeroさんv-134
ん?
夜に飲むと眠れなくなりますよ・笑。
そんなことないですか?
インスタントは牛乳と混ぜてHOTで飲むとおいしいですよね。
  • 2008-09-04
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2105]

KAZUさんv-230
黒胡麻坦々麺おいしかったです。
悪友もコーヒーだけじゃ飲めないタイプなので
カフェオレ飲んでましたよ。
結構、コーヒー飲めない人いるんですよね。
でも私はハーブも好きです。
  • 2008-09-04
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2106]

たんたんの父さんv-441
うーん、
あっちが真似してるんじゃないのかしら。
今日、会いましたが「参考にしてる」って言ってました。
すみません。うそです・笑。
コーヒーは自分で入れるのが結構好きです。
またコメントくださいましね。
  • 2008-09-04
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2107]

シンルチュウさんv-202
黒胡麻坦々麺食べた後だったから
生クリーム食べられなかったよー。
YOUは生クリーム好きなの?
  • 2008-09-04
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2108]

ハルサクさんv-167
そうなの!
私も久しぶりでおいしい喫茶店入りました。
でもタバコの煙がうーんという時がありました。
スタバみたいな禁煙スタイルに慣れちゃったのかもしれないですね。
  • 2008-09-04
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/739-a720ce19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

