Entries



-件のコメント

[C2130] みかん!みかん!みかん!

セックスマシンガンズの「みかんのうた」
をご存知でしょうか。みかんを崇拝する歌です。
皮を風呂に入れるとポカポカらしいです。

愛媛の心らしいのでこれからも
大切にしたいですね。

舘ひろし渋いですね。
未だにどこからか「泣かないで~♪」
と聴こえて来ます。
  • 2008-09-07
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C2133] もうミカン?

KAZU ミカン好き~v-238(ポニョ風。。キモっe-327
いや、でもミカンは美味い!
昔から大好きな果物ですv-379
それにしてもテレビッ子キミちゃんv-55
ラジオよりテレビの方が好きなのかい?
ま、いっか。 見ながらミカンは美味いからv-426
暇があったらKAZUの個展も見に来てね~e-68
ミカン両手にお待ちしておりますe-420v-379e-420

[C2134] はやっ!

先取りですね~
見た目酸っぱそうですが甘いのか~
食べたい~
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C2136]

シンルチュウさんv-111
わかる!
舘さんのCMを最初に見たときかなりウケました・笑
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2137]

KAZUさんv-87
え?こてん?
すごいですね。
一体何者でいらっしゃるのでしょう・・・・笑
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2138]

ハルサクさんv-166
ね。
なんだかうれしかったです。
食べたことないサイズのみかんだったし
頂き物だったので余計に嬉しかったです。
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2139]

篤姫はこっちのapartmentでも観られるよ
NHKだけは日本のTV写るのさぁ

日本産のみかん食べたい~
何処かで帰るとこ知っていればあれば教えて!!!
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C2143]

アレックスv-108
私はNYいるとき日本のものはあまり買わなかったよ。
NYにあるものを買ってたなぁ。
サラダやフルーツがおいしかったな。
肉もうかまった!
・・・懐かしい。
だからわからないです。
ごめんね。
  • 2008-09-09
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/743-4ebe8295
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

みかん~

CIMG1579.jpg
みかんいただきました。
すんごいちっちゃいでしょ?
青いけどあまかったニャー
『篤姫』見ながら1個パク。
『氷の華』見ながら1個パク。
舘さん渋っ。米倉キレイっす。
あっ、CM終わる・・・
『ガキ使』見ながらたぶん1個パクるでしょうニャー

8件のコメント

[C2130] みかん!みかん!みかん!

セックスマシンガンズの「みかんのうた」
をご存知でしょうか。みかんを崇拝する歌です。
皮を風呂に入れるとポカポカらしいです。

愛媛の心らしいのでこれからも
大切にしたいですね。

舘ひろし渋いですね。
未だにどこからか「泣かないで~♪」
と聴こえて来ます。
  • 2008-09-07
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C2133] もうミカン?

KAZU ミカン好き~v-238(ポニョ風。。キモっe-327
いや、でもミカンは美味い!
昔から大好きな果物ですv-379
それにしてもテレビッ子キミちゃんv-55
ラジオよりテレビの方が好きなのかい?
ま、いっか。 見ながらミカンは美味いからv-426
暇があったらKAZUの個展も見に来てね~e-68
ミカン両手にお待ちしておりますe-420v-379e-420

[C2134] はやっ!

先取りですね~
見た目酸っぱそうですが甘いのか~
食べたい~
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C2136]

シンルチュウさんv-111
わかる!
舘さんのCMを最初に見たときかなりウケました・笑
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2137]

KAZUさんv-87
え?こてん?
すごいですね。
一体何者でいらっしゃるのでしょう・・・・笑
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2138]

ハルサクさんv-166
ね。
なんだかうれしかったです。
食べたことないサイズのみかんだったし
頂き物だったので余計に嬉しかったです。
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2139]

篤姫はこっちのapartmentでも観られるよ
NHKだけは日本のTV写るのさぁ

日本産のみかん食べたい~
何処かで帰るとこ知っていればあれば教えて!!!
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C2143]

アレックスv-108
私はNYいるとき日本のものはあまり買わなかったよ。
NYにあるものを買ってたなぁ。
サラダやフルーツがおいしかったな。
肉もうかまった!
・・・懐かしい。
だからわからないです。
ごめんね。
  • 2008-09-09
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/743-4ebe8295
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

