Entries



-件のコメント

[C2173] そこんとこ

「ウォツシュ」と祐さん風に駄洒落で決めて欲しかったなり。
  • 2008-09-13
  • 投稿者 : たんたんの父
  • URL
  • 編集

[C2174]

たんたんの父さんv-62
心の中ではウォッシュって気分だったなり。
でも個人的にウィッシュって書きたかったなり。
エッシュ!
  • 2008-09-13
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2175] こんばんわ~☆

紀美ちゃん・・・洗濯する時、ポケットのティッシュ出し忘れてはダメですよぉ・・・。
  • 2008-09-13
  • 投稿者 : かずひと∞
  • URL
  • 編集

[C2177] ショーンです。

モンブラン美味しそうですね。

今日も朝からJ-WAVEで
祐おじさんの「ラジオドーナツ」を聴き、
紀美さんのVISAのCMも聴きました。

そんな祐おじさんをピストンさんは
「オッサンの中でもピュアなオッサンだ!」
と賞賛していました。

面白いおじさんたちです。
そんなJ-WAVEが大好きです。

鈴虫の声も聞こえてきました。
これからショーン・Kさんの
「MAKE IT 21」を携帯のラジオで聴いて
ショーン・Kさんのモノマネをしながら
明日の競馬の予想でもします。
「ショーンでーす。大和證券MAKE IT 21」
  • 2008-09-13
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C2178] moon

キレイでしたね
でも明日の本番は雨かな

ブログからは花より団子なイメージを受けるのは私だけでしょうか(笑)
ダイゴネタで引っ張るあたりは、花より男子なのかもしれませんが

モンブランもロールワッフルも栗ですね~
この時期は栗のスイーツを食べたウィッシュ
  • 2008-09-13
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C2179]

かずひと∞さんv-384
あるあるそんな経験・笑
  • 2008-09-14
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2180]

シンルチュウさんv-38
祐さんは自分を「チョイ悪オヤジ」風なイメージで絶賛売り出し中です。
ほんとうは「ただのおっさん」なんですが
それを隠すためにピストンさんを踏み台にしています・笑。
なんてこと言ったのがバレたらどつかれるので
くれぐれも内緒の話でお願いします・笑。
J-WAVEを好きな気持ち、うれしいです。
  • 2008-09-14
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2181]

ハルサクさんv-85
今夜(14日)は雨の予報ですか・・・
お月様みたいですねぇ。
ダンゴを食べながら・笑。
  • 2008-09-14
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2186]

ボクも3連休関係ないけど(爆)
こっちもマンハッタンから見える月がとても綺麗さぁ

そういえば自由が丘に初めてモンブランをを作ったお店があったよね
  • 2008-09-15
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C2189]

アレックスv-170
いいねぇ、マンハッタンから眺める月・・・。
自由が丘に元祖モンブランのお店あるの知りませんでした。
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/749-df7d514a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

中秋の名月

CIMG1601.jpg
明日(9月14日)は中秋の名月
昨日のBrandnew J終わりに空を見上げるとお月さまキラキラ
キレーね。
今日から世の中は3連休す。
あたしゃあんまり関係ないけど
とりあえず今小林紀美は洗濯中~ウィッシュ(by DAIGO)
enjoy the three-day weekend
CIMG1598.jpg
んで、モンブラン買って来た& Blogカキカキ

10件のコメント

[C2173] そこんとこ

「ウォツシュ」と祐さん風に駄洒落で決めて欲しかったなり。
  • 2008-09-13
  • 投稿者 : たんたんの父
  • URL
  • 編集

[C2174]

たんたんの父さんv-62
心の中ではウォッシュって気分だったなり。
でも個人的にウィッシュって書きたかったなり。
エッシュ!
  • 2008-09-13
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2175] こんばんわ~☆

紀美ちゃん・・・洗濯する時、ポケットのティッシュ出し忘れてはダメですよぉ・・・。
  • 2008-09-13
  • 投稿者 : かずひと∞
  • URL
  • 編集

[C2177] ショーンです。

モンブラン美味しそうですね。

今日も朝からJ-WAVEで
祐おじさんの「ラジオドーナツ」を聴き、
紀美さんのVISAのCMも聴きました。

そんな祐おじさんをピストンさんは
「オッサンの中でもピュアなオッサンだ!」
と賞賛していました。

面白いおじさんたちです。
そんなJ-WAVEが大好きです。

鈴虫の声も聞こえてきました。
これからショーン・Kさんの
「MAKE IT 21」を携帯のラジオで聴いて
ショーン・Kさんのモノマネをしながら
明日の競馬の予想でもします。
「ショーンでーす。大和證券MAKE IT 21」
  • 2008-09-13
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C2178] moon

キレイでしたね
でも明日の本番は雨かな

ブログからは花より団子なイメージを受けるのは私だけでしょうか(笑)
ダイゴネタで引っ張るあたりは、花より男子なのかもしれませんが

モンブランもロールワッフルも栗ですね~
この時期は栗のスイーツを食べたウィッシュ
  • 2008-09-13
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C2179]

かずひと∞さんv-384
あるあるそんな経験・笑
  • 2008-09-14
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2180]

シンルチュウさんv-38
祐さんは自分を「チョイ悪オヤジ」風なイメージで絶賛売り出し中です。
ほんとうは「ただのおっさん」なんですが
それを隠すためにピストンさんを踏み台にしています・笑。
なんてこと言ったのがバレたらどつかれるので
くれぐれも内緒の話でお願いします・笑。
J-WAVEを好きな気持ち、うれしいです。
  • 2008-09-14
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2181]

ハルサクさんv-85
今夜(14日)は雨の予報ですか・・・
お月様みたいですねぇ。
ダンゴを食べながら・笑。
  • 2008-09-14
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2186]

ボクも3連休関係ないけど(爆)
こっちもマンハッタンから見える月がとても綺麗さぁ

そういえば自由が丘に初めてモンブランをを作ったお店があったよね
  • 2008-09-15
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C2189]

アレックスv-170
いいねぇ、マンハッタンから眺める月・・・。
自由が丘に元祖モンブランのお店あるの知りませんでした。
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/749-df7d514a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

