Entries



-件のコメント

[C2182] こいつは

ピストンさんにモザイク除去機を借りてこなきゃいけませんね(笑)
今日ちゃんと月でてますね
今夜はオオカミになってしまいそう(笑)
  • 2008-09-14
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C2183] モザイク

「次の目標は何ですか?」
のときのBIG LEAGUE TODAY聴いてました。
「ベタな~」といいつつもちゃんと答えてくれる
イチローさんが面白かったです。
  • 2008-09-14
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C2185] Floating moon^^

昨夜、外出の帰りに公園で空を見上げたら。。。いましたv-280お月さま。
ぽっかり ぷかぷか 浮いてましたよん 気持ち良さそうにe-68
取り急ぎ隅田川沿いのススキと雪見大福で即席お月見会e-420e-348e-420
ところで。。J-WAVEで活躍中の 小林紀美選手にインタビュー!「あなたの次の目標は何ですか?」e-289(笑)

[C2187]

ススキだなんて秋だねぇ~
風流だねぇ~

モザイクだなんて
何かしちゃったの?(笑)
  • 2008-09-15
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C2190]

ハルサクさんv-139
ほんとですね・笑。
個人的には『小林紀美のぐるぐるぐるーぶらいん』は
モザイクかけて欲しかったです。
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2191]

シンルチュウさんv-114
お?
うれしいですね~覚えていてくれて。
いつの日かまた突っ込まれる質問してみたいです・笑
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2192]

KAZUさんv-167
小林紀美の目標?
「幸せな結婚です」
ベタだね~↑
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2193]

アレックスv-144
モザイク掛けたかった過去は山ほどあります・笑
たぶんこれからもモザイクーって思う事があるでしょうねぇ。
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2198] おはようございます♪

ススキのモザイクいいですね・・・。
賛成です♪
声はヘリウムガスで換えてですね・・・。
僕の場合・・・地声を換えることが自然に出来るんでガスは必要なしです・・・。
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : 山梨のかずひと
  • URL
  • 編集

[C2201]

山梨のかずひとさんv-157
でしょ?笑。
ヘリウムってやったコトないけどやってみたい!
哀川翔みたいな声になるかな・・・
  • 2008-09-18
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/750-873e8049
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

モザイク

CIMG1603.jpg
ほらほら。
ススキはモザイクにもなります。
ぉー
今日は十五夜で中秋の名月さ。
コバキミ新しいモザイクの方法を発見しました。
そいえば渋谷でススキを使ってフクロウの姿を作った民芸品(?)を持ったちびっこがいたよ。
私もモザイク買って帰ろ~っと
あとだんご
余談だけどイチロー選手200本安打まであと6本ね
あー、また「次の目標は何ですか?」ってベタな質問したい。
明日はイチロー選手の故郷@愛知へ行く予定だよ

10件のコメント

[C2182] こいつは

ピストンさんにモザイク除去機を借りてこなきゃいけませんね(笑)
今日ちゃんと月でてますね
今夜はオオカミになってしまいそう(笑)
  • 2008-09-14
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C2183] モザイク

「次の目標は何ですか?」
のときのBIG LEAGUE TODAY聴いてました。
「ベタな~」といいつつもちゃんと答えてくれる
イチローさんが面白かったです。
  • 2008-09-14
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C2185] Floating moon^^

昨夜、外出の帰りに公園で空を見上げたら。。。いましたv-280お月さま。
ぽっかり ぷかぷか 浮いてましたよん 気持ち良さそうにe-68
取り急ぎ隅田川沿いのススキと雪見大福で即席お月見会e-420e-348e-420
ところで。。J-WAVEで活躍中の 小林紀美選手にインタビュー!「あなたの次の目標は何ですか?」e-289(笑)

[C2187]

ススキだなんて秋だねぇ~
風流だねぇ~

モザイクだなんて
何かしちゃったの?(笑)
  • 2008-09-15
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C2190]

ハルサクさんv-139
ほんとですね・笑。
個人的には『小林紀美のぐるぐるぐるーぶらいん』は
モザイクかけて欲しかったです。
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2191]

シンルチュウさんv-114
お?
うれしいですね~覚えていてくれて。
いつの日かまた突っ込まれる質問してみたいです・笑
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2192]

KAZUさんv-167
小林紀美の目標?
「幸せな結婚です」
ベタだね~↑
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2193]

アレックスv-144
モザイク掛けたかった過去は山ほどあります・笑
たぶんこれからもモザイクーって思う事があるでしょうねぇ。
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2198] おはようございます♪

ススキのモザイクいいですね・・・。
賛成です♪
声はヘリウムガスで換えてですね・・・。
僕の場合・・・地声を換えることが自然に出来るんでガスは必要なしです・・・。
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : 山梨のかずひと
  • URL
  • 編集

[C2201]

山梨のかずひとさんv-157
でしょ?笑。
ヘリウムってやったコトないけどやってみたい!
哀川翔みたいな声になるかな・・・
  • 2008-09-18
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/750-873e8049
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

