Entries



-件のコメント

[C2194] じんたま?

美味しそう。
どえりゃー親孝行ですな。
(どえりゃーの使い方合ってるかな。)
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C2195] 私は…

小山の天昇餃子を食べて、
小林酒造行って来ました。
鳳凰購入!
晩酌が楽しみです。
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : 炎の男
  • URL
  • 編集

[C2196] 敬老と彼岸

毎年、仏前に供える品を贈るとはv-25感心ですな
じんたま=人魂?

この連休は西伊豆v-48と鎌倉
伊豆からの脱出に5時間かかった。
あの道は使えん
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : 久米っち
  • URL
  • 編集

[C2199] 敬老の日

敬老の日に何かした記憶ってないなぁ~
そもそも祝日が休みにならないうちの会社が悪いんだな(笑)

桃TARO葡萄、やはり手を出してみるべきか
考えているうちに時期が終わってしまいそう
  • 2008-09-17
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C2202]

シンルチュウさんv-78
どぇりゃ~間違ってないと思うりゃ~。
・・・って、名古屋の人に怒られるね・笑
  • 2008-09-18
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2203]

炎の男さんv-41
おぉ、そうですか。
ありがとうございます。
小林酒造には在庫がなくて売れない場合が多いのですが
購入できてよかったですね。
  • 2008-09-18
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2204]

久米っちさんv-105
いいですねぇ、鎌倉。
でも渋滞5時間!すごいですねそれ。
おつかれさまでした。
じんたまとは父と母のニックネームです・笑。
  • 2008-09-18
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2205]

ハルサクさんv-22
うん、もう時期は終わってしまうかもね。
また来年のお楽しみということで・・・
  • 2008-09-18
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/751-23626fd3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

敬老の日

GetAttachment.jpg
3連休の最終日、コバキミは名古屋行ってきたにゃ。
えびふりゃエビフライは食べなかったしシャチホコにも会えなかった。
でもって暦の上では『敬老の日』
小林紀美のじぃじとばぁばは天国です
でも毎年、2人に送っています。
今年はこれ↑ふるーつ☆Cultivation・ブドウ
食べるのはじんたま(父母)です。

8件のコメント

[C2194] じんたま?

美味しそう。
どえりゃー親孝行ですな。
(どえりゃーの使い方合ってるかな。)
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C2195] 私は…

小山の天昇餃子を食べて、
小林酒造行って来ました。
鳳凰購入!
晩酌が楽しみです。
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : 炎の男
  • URL
  • 編集

[C2196] 敬老と彼岸

毎年、仏前に供える品を贈るとはv-25感心ですな
じんたま=人魂?

この連休は西伊豆v-48と鎌倉
伊豆からの脱出に5時間かかった。
あの道は使えん
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : 久米っち
  • URL
  • 編集

[C2199] 敬老の日

敬老の日に何かした記憶ってないなぁ~
そもそも祝日が休みにならないうちの会社が悪いんだな(笑)

桃TARO葡萄、やはり手を出してみるべきか
考えているうちに時期が終わってしまいそう
  • 2008-09-17
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C2202]

シンルチュウさんv-78
どぇりゃ~間違ってないと思うりゃ~。
・・・って、名古屋の人に怒られるね・笑
  • 2008-09-18
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2203]

炎の男さんv-41
おぉ、そうですか。
ありがとうございます。
小林酒造には在庫がなくて売れない場合が多いのですが
購入できてよかったですね。
  • 2008-09-18
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2204]

久米っちさんv-105
いいですねぇ、鎌倉。
でも渋滞5時間!すごいですねそれ。
おつかれさまでした。
じんたまとは父と母のニックネームです・笑。
  • 2008-09-18
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2205]

ハルサクさんv-22
うん、もう時期は終わってしまうかもね。
また来年のお楽しみということで・・・
  • 2008-09-18
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/751-23626fd3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

