Entries



-件のコメント

[C2280]

とりあえずしとけばぁ~
もう予約始まるんだねぇ

でもお店は選んだほうがいいよ
ケーキのスポンジはChristmasCake用に作りおきするお店があるから
Christmasにはパサパサだったりするからね
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C2285] しとけ~

で、誰と祝うので
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C2287] お願いします。

おすすめのを、お願いします。

え~と、サイズは大きめの6号でお願いします。

度々、ご無沙汰しています。

九月のはじめに、肺炎でダウンしていました。(T_T)

復活して、います。(*^^)v

寒くなりので、体調に気を付けてくださいね~
  • 2008-09-30
  • 投稿者 : 出世魚
  • URL
  • 編集

[C2288] ダメダメ。

やめといた方がいいよ~v-7
万が一ラブラブなクリスマスになったら。。やっぱり
て・づ・く・り に限るでしょ~e-284
手作りケーキで決めちゃいなよ~e-420v-384e-420
まあ、万が一の話だけどねv-8
じょ、じょーだんです^^

[C2289] こんばんわ~☆

え?!もうクリスマスのケーキの予約始まるんですか・・・早っ!!
予約した方がいいと思います・・・。
イブの夜、紀美ちゃんだけのサンタさんが目の前におられるかもしれないんで・・・。
  • 2008-09-30
  • 投稿者 : 山梨のかずひと
  • URL
  • 編集

[C2295]

アレックスv-94
うーん。
迷ってまふ。。。
  • 2008-10-01
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2296]

ハルサクさんv-68
もちろん!
未来の夫です・笑
  • 2008-10-01
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2297]

出世魚さんv-152
体調大丈夫ですか?
コメントないなぁと思っていたのですが
気をつけてくださいね。
私も風邪引かないようにします。
最近寒くなりましたからね。
あ、それからケーキは迷っています・笑
  • 2008-10-01
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2298]

KAZUさんv-50
ふぉふぉふぉ。
大丈夫です。
ラヴでもラヴじゃなくてもたぶん買うでしょう・笑
  • 2008-10-01
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2299]

山梨のかずひとさんv-125
うーん。
おせちの予約も始まったでしょ?
なんだかわからなくなってきました・笑
  • 2008-10-01
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/765-f2f42bde
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クリスマスケーキの

CIMG5546.jpg CIMG8459_edited.jpg
予約受付、明日から始まりますが・・・
あのぉ~
どします?
しとく?

10件のコメント

[C2280]

とりあえずしとけばぁ~
もう予約始まるんだねぇ

でもお店は選んだほうがいいよ
ケーキのスポンジはChristmasCake用に作りおきするお店があるから
Christmasにはパサパサだったりするからね
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C2285] しとけ~

で、誰と祝うので
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C2287] お願いします。

おすすめのを、お願いします。

え~と、サイズは大きめの6号でお願いします。

度々、ご無沙汰しています。

九月のはじめに、肺炎でダウンしていました。(T_T)

復活して、います。(*^^)v

寒くなりので、体調に気を付けてくださいね~
  • 2008-09-30
  • 投稿者 : 出世魚
  • URL
  • 編集

[C2288] ダメダメ。

やめといた方がいいよ~v-7
万が一ラブラブなクリスマスになったら。。やっぱり
て・づ・く・り に限るでしょ~e-284
手作りケーキで決めちゃいなよ~e-420v-384e-420
まあ、万が一の話だけどねv-8
じょ、じょーだんです^^

[C2289] こんばんわ~☆

え?!もうクリスマスのケーキの予約始まるんですか・・・早っ!!
予約した方がいいと思います・・・。
イブの夜、紀美ちゃんだけのサンタさんが目の前におられるかもしれないんで・・・。
  • 2008-09-30
  • 投稿者 : 山梨のかずひと
  • URL
  • 編集

[C2295]

アレックスv-94
うーん。
迷ってまふ。。。
  • 2008-10-01
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2296]

ハルサクさんv-68
もちろん!
未来の夫です・笑
  • 2008-10-01
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2297]

出世魚さんv-152
体調大丈夫ですか?
コメントないなぁと思っていたのですが
気をつけてくださいね。
私も風邪引かないようにします。
最近寒くなりましたからね。
あ、それからケーキは迷っています・笑
  • 2008-10-01
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2298]

KAZUさんv-50
ふぉふぉふぉ。
大丈夫です。
ラヴでもラヴじゃなくてもたぶん買うでしょう・笑
  • 2008-10-01
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2299]

山梨のかずひとさんv-125
うーん。
おせちの予約も始まったでしょ?
なんだかわからなくなってきました・笑
  • 2008-10-01
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/765-f2f42bde
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

