Entries



-件のコメント

[C2364] そうそう

そうそう臭いですよね~「く・さ・や♪」ん??
  • 2008-10-12
  • 投稿者 : 山梨のかずひと
  • URL
  • 編集

[C2365] にほい

親父が毎年拾ってきます。
定年退職してさらに拾ってくるようになりました。
そのせいか親父と妹の仲が昔から険悪です。
  • 2008-10-12
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C2366]

中学の近くにこの並木があって
強烈だったことを思い出しました。

食べる分には良いんだけどねぇ。
  • 2008-10-12
  • 投稿者 : こあらい
  • URL
  • 編集

[C2367]

今夜は茶碗蒸しだな
  • 2008-10-12
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C2369] 今年は早い?

小猿ですv-14(ウッキーィ)
久々のコメントです.

今年は早いのかな?
去年は確か12月頃色づいてたいような気がしたなぁ.
銀杏並木行くとインラインスケートの間に,
くっついて,くさくさになるんだよね.
また,その季節がやってきたね.

[C2372]

山梨のかずひとさんv-339
そうそう。
私の近所にも強烈なにおいのヤツがいます・苦笑
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2373]

シンルチュウさんv-428
それはすごい!
ある意味勇気あることです!
食べるとおいしいからね~。
私は「焼き」が好きです。
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2374]

こあらいさんv-441
そうそう、小学生の時とか銀杏踏んで学校いくと
友達にからかわれそうですよね・笑。
食べるとおいしいので憎めないやつです。
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2375]

ハルサクさんv-306
もちろん茶碗蒸しの中身のヤツは
拾うのではなく買うのですよね。。。笑
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2376]

小猿さんv-526
お久しぶりでゴザル。
不思議とNYにはイチョウの木はなかったように思います。
今気づいたのですが、あの臭さはなかったかも。
だから余計に敏感に反応してしまったのかもしれません。。。
お互い踏まないように気をつけましょう・・・
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/778-b4a418fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

く、くさいっ。

CIMG1772.jpg CIMG1771.jpg
ぎゃぁぁぁ~
秋ならではのこやつを忘れていたよ。
食べるとおいしいのにこんな強烈な臭いを出しおって・・・
だから踏むなってっそこっ踏まないで歩いてケロ

10件のコメント

[C2364] そうそう

そうそう臭いですよね~「く・さ・や♪」ん??
  • 2008-10-12
  • 投稿者 : 山梨のかずひと
  • URL
  • 編集

[C2365] にほい

親父が毎年拾ってきます。
定年退職してさらに拾ってくるようになりました。
そのせいか親父と妹の仲が昔から険悪です。
  • 2008-10-12
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C2366]

中学の近くにこの並木があって
強烈だったことを思い出しました。

食べる分には良いんだけどねぇ。
  • 2008-10-12
  • 投稿者 : こあらい
  • URL
  • 編集

[C2367]

今夜は茶碗蒸しだな
  • 2008-10-12
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C2369] 今年は早い?

小猿ですv-14(ウッキーィ)
久々のコメントです.

今年は早いのかな?
去年は確か12月頃色づいてたいような気がしたなぁ.
銀杏並木行くとインラインスケートの間に,
くっついて,くさくさになるんだよね.
また,その季節がやってきたね.

[C2372]

山梨のかずひとさんv-339
そうそう。
私の近所にも強烈なにおいのヤツがいます・苦笑
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2373]

シンルチュウさんv-428
それはすごい!
ある意味勇気あることです!
食べるとおいしいからね~。
私は「焼き」が好きです。
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2374]

こあらいさんv-441
そうそう、小学生の時とか銀杏踏んで学校いくと
友達にからかわれそうですよね・笑。
食べるとおいしいので憎めないやつです。
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2375]

ハルサクさんv-306
もちろん茶碗蒸しの中身のヤツは
拾うのではなく買うのですよね。。。笑
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2376]

小猿さんv-526
お久しぶりでゴザル。
不思議とNYにはイチョウの木はなかったように思います。
今気づいたのですが、あの臭さはなかったかも。
だから余計に敏感に反応してしまったのかもしれません。。。
お互い踏まないように気をつけましょう・・・
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/778-b4a418fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

