Entries



-件のコメント

[C2398] ほほ~っ。

考えますね~v-218
女子が喜びそうなアイデアv-433
こういう楽しいカフェやお店がた~くさんできると、世の中もっと楽しくなるよねe-93
女子だけじゃなく、男子も結構好きだと思うよ~e-487
今日もコメントを読んで頂いて、ありがとうございますv-291

[C2399] きょー

「きょー」
という奇声がかわいいです。
  • 2008-10-17
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C2400] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-10-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2402]

へえ~
これホットケーキなんだ
こんな今川焼きとかもあっていいかも
ホットケーキくん
キミさんだったらどっから食べる?

  • 2008-10-17
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C2404]

KAZUさんv-325
おいしかったです。
ぺロリと食べてしまいました。
今日もコメントありがとうございましたv-350
  • 2008-10-18
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2406]

シンルチュウさんv-367
ひょー。
ありがとうございますv-351
  • 2008-10-18
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2407]

2400さん
ありがとですv-349
中身、一番大切ですよね。
紅葉狩りも行きたいす。
  • 2008-10-18
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2408]

アレックスv-369
ほとんど足からでした。
頭から行ったのは1つだけ・・・
でもなんだかかわいそうになって足から食べて
すぐになくなりました・笑
たい焼きは頭から派なのに・・・不思議だね。
  • 2008-10-18
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2411]

もしかして代官山にオープンしたてのカフェじゃないですか?
ホットケーキもコースターもイイですね♪
値段も手頃だし♪
  • 2008-10-19
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C2413]

ハルサクさんv-323
そう。代官山ですよ。
かわいいから思わず買いすぎてしまいます・笑
  • 2008-10-19
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/782-0debdc2b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

LOVE & PEACE

CIMG1829.jpg CIMG1831.jpg
きょー
かわいくない?
MR. FRIENDLYのホットケーキくん。
かわいくて食べるの可哀想だよー。
食べるけど・・・笑
お持ち帰りで18コ入りの抹茶とプレーンお買い上げしました
隣のCafe LOVE & PEACEでお茶も出来るんだよ。
お茶してないのにお店の人にコースターもらいました。
今日もコバキミちゃっかりくんです。
ありがとうおねぇさん。

10件のコメント

[C2398] ほほ~っ。

考えますね~v-218
女子が喜びそうなアイデアv-433
こういう楽しいカフェやお店がた~くさんできると、世の中もっと楽しくなるよねe-93
女子だけじゃなく、男子も結構好きだと思うよ~e-487
今日もコメントを読んで頂いて、ありがとうございますv-291

[C2399] きょー

「きょー」
という奇声がかわいいです。
  • 2008-10-17
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C2400] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-10-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2402]

へえ~
これホットケーキなんだ
こんな今川焼きとかもあっていいかも
ホットケーキくん
キミさんだったらどっから食べる?

  • 2008-10-17
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C2404]

KAZUさんv-325
おいしかったです。
ぺロリと食べてしまいました。
今日もコメントありがとうございましたv-350
  • 2008-10-18
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2406]

シンルチュウさんv-367
ひょー。
ありがとうございますv-351
  • 2008-10-18
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2407]

2400さん
ありがとですv-349
中身、一番大切ですよね。
紅葉狩りも行きたいす。
  • 2008-10-18
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2408]

アレックスv-369
ほとんど足からでした。
頭から行ったのは1つだけ・・・
でもなんだかかわいそうになって足から食べて
すぐになくなりました・笑
たい焼きは頭から派なのに・・・不思議だね。
  • 2008-10-18
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2411]

もしかして代官山にオープンしたてのカフェじゃないですか?
ホットケーキもコースターもイイですね♪
値段も手頃だし♪
  • 2008-10-19
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C2413]

ハルサクさんv-323
そう。代官山ですよ。
かわいいから思わず買いすぎてしまいます・笑
  • 2008-10-19
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/782-0debdc2b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

