Entries



-件のコメント

[C2410] こんばんわ~☆

ゴルフといえば家の近くのゴルフ場に石川リョウさんが来ていたそうです。
先日は上田桃子さんが来てました。
  • 2008-10-19
  • 投稿者 : 山梨のかずひと
  • URL
  • 編集

[C2412]

有名人はなぜ葛西なんでしょう?
都内だとここくらいしか広い練習場無いんでしょうね~

この夜間観覧車が見れるのはステキですね
私もたまには足を伸ばしてみるかな

まずは風邪を治さないとi-201
  • 2008-10-19
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C2414]

山梨のかずひとさんv-463
週末やってましたね。
山梨だったんですか?
私もちょっとだけ見ましたよ。
山梨にも最近行ってないので久しぶりに行ってみたいです。
  • 2008-10-19
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2415]

ハルサクさんv-350
へ?
そうなのですか?
有名人に会わなかったなぁ・・残念。
今風邪中なのですか?
早く治るといいですね。
おだいじにです。
  • 2008-10-19
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2418] こんばんわ~♪

試合ではなかったみたいです・・・。
石川さんと上田さん・・・イベントで来られたみたいです・・・。
  • 2008-10-20
  • 投稿者 : かずひと∞
  • URL
  • 編集

[C2428]

かずひと∞さんv-34
あら?そうでしたか。
日本オープンではハミカミ王子は2位と快挙でしたね。
  • 2008-10-21
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/783-287b930b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

GOLFでスキッと爽快

CIMG1814.jpg CIMG1818.jpg
ひょ~
先日、とあるコバキミ専属ゴルフ先生(←勝手に言ってるだけ)に
葛西にあるそれはそれは広い広い打ちっぱなしに連れて行ってもらいました。
とにかく広くて打ってて爽快でした(たいして飛ばないけどね・笑)
夜になると観覧車のライトアップがロマンチックだわ
ちなみにロマンチックとは程遠い先生だったのであしからず

6件のコメント

[C2410] こんばんわ~☆

ゴルフといえば家の近くのゴルフ場に石川リョウさんが来ていたそうです。
先日は上田桃子さんが来てました。
  • 2008-10-19
  • 投稿者 : 山梨のかずひと
  • URL
  • 編集

[C2412]

有名人はなぜ葛西なんでしょう?
都内だとここくらいしか広い練習場無いんでしょうね~

この夜間観覧車が見れるのはステキですね
私もたまには足を伸ばしてみるかな

まずは風邪を治さないとi-201
  • 2008-10-19
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C2414]

山梨のかずひとさんv-463
週末やってましたね。
山梨だったんですか?
私もちょっとだけ見ましたよ。
山梨にも最近行ってないので久しぶりに行ってみたいです。
  • 2008-10-19
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2415]

ハルサクさんv-350
へ?
そうなのですか?
有名人に会わなかったなぁ・・残念。
今風邪中なのですか?
早く治るといいですね。
おだいじにです。
  • 2008-10-19
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2418] こんばんわ~♪

試合ではなかったみたいです・・・。
石川さんと上田さん・・・イベントで来られたみたいです・・・。
  • 2008-10-20
  • 投稿者 : かずひと∞
  • URL
  • 編集

[C2428]

かずひと∞さんv-34
あら?そうでしたか。
日本オープンではハミカミ王子は2位と快挙でしたね。
  • 2008-10-21
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/783-287b930b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

