Entries



-件のコメント

[C2417] おくりびと・・・

一昨年、昨年と父と母が亡くなりもう少し、気持ちが落ち着いたら見ようかなぁ~(^_-)-☆

気分を変えて、鏡に映るキミちゃんいいですねー
魂が有るから、映るんだよね。
安心しました。

話題を変えましょう。
この前の記事に付いて、葛西のゴルフ練習場は有名だね。
結構ミーハな、所と聞いています。
私は、多摩の方なので結構練習場が、沢山あります。
練習の課題によって、練習場を決めます。
グリーンの広さと、料金が比例しますからね。
コンペが近い・・・練習しなくちゃ(汗)(-_-;)
  • 2008-10-20
  • 投稿者 : 出世魚
  • URL
  • 編集

[C2419] おくりびと

この間、J-WAVEのブームタウンにモックンが出演していて撮影のエピソードなどを話していて
あまり暗くて重たくなさそうだったので
観てみたいと思いました。

私の祖母は3年前に亡くなりましたが
化粧をしてもらって綺麗な顔をしていました。
とても温厚な祖母でしたが、
そういう裏方の人たちのおかげもあって
和やかな雰囲気が作られるんですね。
  • 2008-10-20
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C2422]

おくりびとをみた友人からも「見た方がいいよ~」とよく言われます
映画館に行くことはほとんどないですが、たまには行ってみようかなぁ~
  • 2008-10-21
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C2429]

出世魚さんv-22
観てみたくなったら観てみてくださいな。
葛西はそんなにメジャーな打ちっぱなしだったのですね。
なんだかそこに連れてってもらったのが嬉しいです。
ミーハーな先生だったので・笑
  • 2008-10-21
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2430]

シンルチュウさんv-62
そう。
重たいなんて私は感じませんでしたよ。
亡くなられたおばぁさまをそんな風に想うのは
とても素敵だと思います。
  • 2008-10-21
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2431]

ハルサクさんv-65
そうですね。
お薦めですよ。
お時間がある時に愛する人と観るのがお薦めです。
  • 2008-10-21
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/784-a9bb8fcd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おくりびと

CIMG1860.jpg
とても美しい映画だった『おくりびと』
笑いあり、涙ありでジーンと来るステキな作品でした。
死んだ人って綺麗だなと思えるシーンが何度もあった。
私が実際に魂の抜けた身体に触れた事あるのは私のじぃちゃんとばぁちゃん。
ひぃばぁちゃんは忘れちゃったけど(ゴメンおおばば)
その時、怖いという感覚より綺麗だなと感じたんだよな。
それはもちろん愛する人だったからそう感じたわけだけど
色んなことを思い出したよ。
まだ観ていない人はお勧めします。
でもって現実の世界でIDEE SHOPに立ち寄ったコバキミは
この鏡と出会うのでした。ほ、欲しい。。。
・・・うーん。考え中です。
CIMG1861.jpg

6件のコメント

[C2417] おくりびと・・・

一昨年、昨年と父と母が亡くなりもう少し、気持ちが落ち着いたら見ようかなぁ~(^_-)-☆

気分を変えて、鏡に映るキミちゃんいいですねー
魂が有るから、映るんだよね。
安心しました。

話題を変えましょう。
この前の記事に付いて、葛西のゴルフ練習場は有名だね。
結構ミーハな、所と聞いています。
私は、多摩の方なので結構練習場が、沢山あります。
練習の課題によって、練習場を決めます。
グリーンの広さと、料金が比例しますからね。
コンペが近い・・・練習しなくちゃ(汗)(-_-;)
  • 2008-10-20
  • 投稿者 : 出世魚
  • URL
  • 編集

[C2419] おくりびと

この間、J-WAVEのブームタウンにモックンが出演していて撮影のエピソードなどを話していて
あまり暗くて重たくなさそうだったので
観てみたいと思いました。

私の祖母は3年前に亡くなりましたが
化粧をしてもらって綺麗な顔をしていました。
とても温厚な祖母でしたが、
そういう裏方の人たちのおかげもあって
和やかな雰囲気が作られるんですね。
  • 2008-10-20
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C2422]

おくりびとをみた友人からも「見た方がいいよ~」とよく言われます
映画館に行くことはほとんどないですが、たまには行ってみようかなぁ~
  • 2008-10-21
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C2429]

出世魚さんv-22
観てみたくなったら観てみてくださいな。
葛西はそんなにメジャーな打ちっぱなしだったのですね。
なんだかそこに連れてってもらったのが嬉しいです。
ミーハーな先生だったので・笑
  • 2008-10-21
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2430]

シンルチュウさんv-62
そう。
重たいなんて私は感じませんでしたよ。
亡くなられたおばぁさまをそんな風に想うのは
とても素敵だと思います。
  • 2008-10-21
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2431]

ハルサクさんv-65
そうですね。
お薦めですよ。
お時間がある時に愛する人と観るのがお薦めです。
  • 2008-10-21
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/784-a9bb8fcd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

