Entries



-件のコメント

[C2439] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-10-22
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2440] 飛べ 高く 強く 早く♪

バックスイングが「プロゴルファー猿」を彷彿とさせますね。
  • 2008-10-22
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C2441] おっ!

サマになってるじゃないですか~
仕事でゴルフとはいいですな~

読書の秋
スポーツの秋
ときたら次は…(笑)
  • 2008-10-22
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C2443] 問題点

なんとなく・・・茶化せないほど、紀美さんのフォームがいい気がする。
うーむ。

コタツは気持ちいいですよね。
部屋全体を暖めるよりエコな気もします。
問題は・・・コタツから出られない。
そのまま寝ちゃったりする。
これですね~(笑
  • 2008-10-22
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C2444] ナイスショット??

おおー!!
体重移動が出来ていますね~
七番アイアンですか?
私は最近、六番アイアンがお気に入りです。
先日、三時間で400球をミッチリ練習してきました。
体のあっちこっちが、張っています。
いい感じの練習場ですね~

コタツ、最近はいってないなぁ~。
いいんじゃないですか。
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : 出世魚
  • URL
  • 編集

[C2447] こんばんわ~☆

こたつ…1年中使えるタイプもあるんで探してみて下さいね。
僕、こたつ大好きです。冬の寒い夜はこたつの中で寝ます。こたつ楽しくて最高です!
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : 山梨のかずひと
  • URL
  • 編集

[C2450]

2439さんv-136v-137v-138
マル数字直しましたよ~。
見える?
  • 2008-10-24
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2451]

シンルチュウさんv-109
ウキー!
  • 2008-10-24
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2452]

ハルサクさんv-126
ありがとです!
も少し練習してみます。
そして食欲の秋も忘れてませんよ・笑
  • 2008-10-24
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2453]

kawakeroさんv-71
ほんと?嬉しいス!
なんちゃって先生に教えてもらった甲斐がありますね。
コタツはほんと悩んでる・苦笑。
だってやっぱし出られなくなるでしょ?
グーダラになってしまう自信あるのでホットカーペットにするかもです。
  • 2008-10-24
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2454]

出世魚さんv-229
えー!
400球すか???
す、すごいですね・・・・わたし50球です。
  • 2008-10-24
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2455]

山梨のかずひとさんv-274
コタツの中で寝ちゃって風邪引かないですか?
乾燥するので気をつけてくださいね。
私はというとホットカーペットへの支持率が高くなってきました。
  • 2008-10-24
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2460]

ありがとうございます。
ばっちり見えてますよ。v-218
  • 2008-10-24
  • 投稿者 : 2439
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/801-4be6ba7f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Autumn is the season for sports!

CIMG1819.jpg
最近小林紀美がゴルフづいている理由とは?
【1】ダイエット&健康
【2】彼氏がゴルフ好き
【3】ゴルフのお仕事
チッチッチッチチーン!
正解は【1】と【3】デース。
【3】は詳しいことが分かったらまたUPするね
【2】はいつかそうなったら報告するねグー
最近肌寒くなってきたので憧れのコタツを買うか考え中こたつ
コタツとみかんのハーモニーはたまらんよねニャー

13件のコメント

[C2439] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-10-22
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2440] 飛べ 高く 強く 早く♪

バックスイングが「プロゴルファー猿」を彷彿とさせますね。
  • 2008-10-22
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C2441] おっ!

サマになってるじゃないですか~
仕事でゴルフとはいいですな~

読書の秋
スポーツの秋
ときたら次は…(笑)
  • 2008-10-22
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C2443] 問題点

なんとなく・・・茶化せないほど、紀美さんのフォームがいい気がする。
うーむ。

コタツは気持ちいいですよね。
部屋全体を暖めるよりエコな気もします。
問題は・・・コタツから出られない。
そのまま寝ちゃったりする。
これですね~(笑
  • 2008-10-22
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C2444] ナイスショット??

おおー!!
体重移動が出来ていますね~
七番アイアンですか?
私は最近、六番アイアンがお気に入りです。
先日、三時間で400球をミッチリ練習してきました。
体のあっちこっちが、張っています。
いい感じの練習場ですね~

コタツ、最近はいってないなぁ~。
いいんじゃないですか。
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : 出世魚
  • URL
  • 編集

[C2447] こんばんわ~☆

こたつ…1年中使えるタイプもあるんで探してみて下さいね。
僕、こたつ大好きです。冬の寒い夜はこたつの中で寝ます。こたつ楽しくて最高です!
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : 山梨のかずひと
  • URL
  • 編集

[C2450]

2439さんv-136v-137v-138
マル数字直しましたよ~。
見える?
  • 2008-10-24
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2451]

シンルチュウさんv-109
ウキー!
  • 2008-10-24
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2452]

ハルサクさんv-126
ありがとです!
も少し練習してみます。
そして食欲の秋も忘れてませんよ・笑
  • 2008-10-24
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2453]

kawakeroさんv-71
ほんと?嬉しいス!
なんちゃって先生に教えてもらった甲斐がありますね。
コタツはほんと悩んでる・苦笑。
だってやっぱし出られなくなるでしょ?
グーダラになってしまう自信あるのでホットカーペットにするかもです。
  • 2008-10-24
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2454]

出世魚さんv-229
えー!
400球すか???
す、すごいですね・・・・わたし50球です。
  • 2008-10-24
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2455]

山梨のかずひとさんv-274
コタツの中で寝ちゃって風邪引かないですか?
乾燥するので気をつけてくださいね。
私はというとホットカーペットへの支持率が高くなってきました。
  • 2008-10-24
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2460]

ありがとうございます。
ばっちり見えてますよ。v-218
  • 2008-10-24
  • 投稿者 : 2439
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/801-4be6ba7f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

