Entries



-件のコメント

[C2448]

一度は冬の時期に行ってみたいですね~
子供の頃ズームイン朝のNYからの中継がいつもここで、
小さい頃から憧れる場所の一つなんだよなぁ~
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C2449]

ロックフェラーセンターのアイスリンクがオープンすると
「冬がやって来る」って感じがするよね
きょうも寒かった
  • 2008-10-24
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C2456]

ハルサクさんv-514
へぇ~。
中継の場所はこの近くだったんですか。
最近夜中に放送してるNHKのニューヨークの番組を見ています。
あとエコ大紀行・笑
世界のいろいろな場所へ行きたいですね~。
  • 2008-10-24
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2457]

アレックスv-514
お元気でしたか?
最近コメントないので心配しておりました。
いいなぁNY・・・行きたい場所、買いたいものたくさんあります。
でももう少し日本で我慢してからまたNY行きたいな。
ホントはすぐにでも遊びに行きたいんだけどあえてやめます。
懐かしさを大いに味わいたいからね・笑
だからアレックスからのNY情報待ってますよ。
  • 2008-10-24
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2488] おいっす

ご無沙汰です。
NYは寒いので、僕はリンク横でおしくらまんじゅうをしています・・・
数週間前に東京に戻って、Wさんとも会っちゃいました。次回の帰国は11月末です。
  • 2008-10-30
  • 投稿者 : アート系でロックフェラー横勤務のイケメン男
  • URL
  • 編集

[C2489]

アート系でロックフェラー横勤務のイケメン男さんv-506
私の知り合いにアート系でロックフェラー横勤務のイケメン男なんていないんだけどなー。
誰だろ?
紹介して欲しいくらいです。
とりあえず12月、例のパーティーでね。
  • 2008-10-31
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/802-41d200c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Rockefeller Center@NY

CIMG4750.jpg CIMG4752.jpg
New Yorkの友人から「もうこっちは冬です」便りがありました
この時期恒例ロックフェラーセンターのアイスリンクも早々Openしたそうです。
ちなみにブライアントパークもつい先日Openして、
セントラルパークのウォールマンリンクも24日オープン予定みたい。
お!?明日じゃん。
この写真は去年の12月23日に撮ったものだけど
きっと今年もキラキラ&混み混みロックなんだろうなと
ほくそ笑みながら探した写真です。
コバキミも“滑れないふり”してボーディータッチありのレッスンしてもらうために
ろまんちっくスケートリンク早く探さなくっちゃ

6件のコメント

[C2448]

一度は冬の時期に行ってみたいですね~
子供の頃ズームイン朝のNYからの中継がいつもここで、
小さい頃から憧れる場所の一つなんだよなぁ~
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C2449]

ロックフェラーセンターのアイスリンクがオープンすると
「冬がやって来る」って感じがするよね
きょうも寒かった
  • 2008-10-24
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C2456]

ハルサクさんv-514
へぇ~。
中継の場所はこの近くだったんですか。
最近夜中に放送してるNHKのニューヨークの番組を見ています。
あとエコ大紀行・笑
世界のいろいろな場所へ行きたいですね~。
  • 2008-10-24
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2457]

アレックスv-514
お元気でしたか?
最近コメントないので心配しておりました。
いいなぁNY・・・行きたい場所、買いたいものたくさんあります。
でももう少し日本で我慢してからまたNY行きたいな。
ホントはすぐにでも遊びに行きたいんだけどあえてやめます。
懐かしさを大いに味わいたいからね・笑
だからアレックスからのNY情報待ってますよ。
  • 2008-10-24
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2488] おいっす

ご無沙汰です。
NYは寒いので、僕はリンク横でおしくらまんじゅうをしています・・・
数週間前に東京に戻って、Wさんとも会っちゃいました。次回の帰国は11月末です。
  • 2008-10-30
  • 投稿者 : アート系でロックフェラー横勤務のイケメン男
  • URL
  • 編集

[C2489]

アート系でロックフェラー横勤務のイケメン男さんv-506
私の知り合いにアート系でロックフェラー横勤務のイケメン男なんていないんだけどなー。
誰だろ?
紹介して欲しいくらいです。
とりあえず12月、例のパーティーでね。
  • 2008-10-31
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/802-41d200c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

