Entries



-件のコメント

[C2458]

そんな翌日(土曜)はかなり温かいそうですね
寒暖の差があると風邪ひいちゃいますし、ご自愛下さい

まだしばらくは食欲の秋を楽しみたいですねぇ~i-201
  • 2008-10-24
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C2459] 冬

その歌をJ-WAVEかちょびリッチで聴きたいですね。
ネットショッピングでパソコンのメモリを買いました。
そんなことばかりをやっているせいか風邪ひきました。
病院は風邪をひいた親子連れで混み混みロックでした。

風邪薬と一緒に
「重カマ ヨシダ」という
奇天烈な名前の胃腸薬をもらい効果満点でした。
早めの対策を心得たいですね。
  • 2008-10-24
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C2461]

心配してくれてありがとう
ちょっと忙しくしてました
東京タワー久しぶり~
そうだね東京もだんだん寒くなる
キミさん風邪に気をつけて
こっちはもっと寒いけど~
きょうも体感気温は3℃かなぁ~
<アレックスの唄『冬の訪れ』より~>

  • 2008-10-24
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C2464]

ハルサクさんv-25
まだまだ食欲の秋は続きます・笑
  • 2008-10-28
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2465]

シンルチュウさんv-264
風邪に具合はいかがですか?
朝、晩はなんだか肌寒いですからね。
気をつけないとね。。。
  • 2008-10-28
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2466]

アレックスv-78
NYは寒いけど室内が日本より断然快適だからなー。
帰ってきても温かい。
トイレ行っても温かい。
お風呂場も暖かい。
それがいいですよね。
  • 2008-10-28
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/803-f132187d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

雨の金曜日~

CIMG1875.jpg
雨だったね~らららんらん♪
東京タワーもボケっと見えてたよ雨だもの~。
空が泣いてるポツポツと
明日は晴れるみたいだけど~ぉ
これからだんだん寒くなる。
風邪には十分気をつけて
<小林紀美の唄:『冬の訪れ』より~>

6件のコメント

[C2458]

そんな翌日(土曜)はかなり温かいそうですね
寒暖の差があると風邪ひいちゃいますし、ご自愛下さい

まだしばらくは食欲の秋を楽しみたいですねぇ~i-201
  • 2008-10-24
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C2459] 冬

その歌をJ-WAVEかちょびリッチで聴きたいですね。
ネットショッピングでパソコンのメモリを買いました。
そんなことばかりをやっているせいか風邪ひきました。
病院は風邪をひいた親子連れで混み混みロックでした。

風邪薬と一緒に
「重カマ ヨシダ」という
奇天烈な名前の胃腸薬をもらい効果満点でした。
早めの対策を心得たいですね。
  • 2008-10-24
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C2461]

心配してくれてありがとう
ちょっと忙しくしてました
東京タワー久しぶり~
そうだね東京もだんだん寒くなる
キミさん風邪に気をつけて
こっちはもっと寒いけど~
きょうも体感気温は3℃かなぁ~
<アレックスの唄『冬の訪れ』より~>

  • 2008-10-24
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C2464]

ハルサクさんv-25
まだまだ食欲の秋は続きます・笑
  • 2008-10-28
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2465]

シンルチュウさんv-264
風邪に具合はいかがですか?
朝、晩はなんだか肌寒いですからね。
気をつけないとね。。。
  • 2008-10-28
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2466]

アレックスv-78
NYは寒いけど室内が日本より断然快適だからなー。
帰ってきても温かい。
トイレ行っても温かい。
お風呂場も暖かい。
それがいいですよね。
  • 2008-10-28
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/803-f132187d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

