Entries



-件のコメント

[C2477]

>結婚したいです湯川先生と

実におもしろい冗談だ
  • 2008-10-30
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C2478] あ…

前のコメントに名前入れ忘れた…i-202
  • 2008-10-30
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C2480] おめでとう。。リターンズ^^

湯川先生とのご結婚おめでとうございますv-352v-256
湯川先生は男性から見ても魅力的ですよ~e-266
いえいえ、そっちの趣味はございませんe-464(笑)
式の日取りが決まったら、ぜひ教えてくださ~いv-465

コバキミ結婚推進委員会会長として、今回のプロジェクトを成功させるべく
邁進していく所存です(笑)

P.S NYの紀伊国屋には、なぜだか僕が書いた本も置いてもらってますe-284
  NYにお越しの際はぜひ。。。 って、日本でいいじゃんe-452(笑)

[C2481] 実に

「ありえない? 何故そう言い切れる?」
と湯川先生も言ってましたね。

YOU行けるんじゃないですか?
  • 2008-10-30
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C2483]

ハルサクさんv-34
非論理的だ・・・ではなく非現実的だ
って言われそうですよね・笑
  • 2008-10-30
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2484]

KAZUさんv-35
そんな奇跡が起こったときは
よろしくお願いします。
  • 2008-10-30
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2485]

シンルチュウさんv-85
そう願いたいものです・笑
  • 2008-10-30
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/806-e59de536
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

実におもしろい

CIMG1925.jpg
『容疑者X』はNYの紀伊国屋で買ったか友人に借りたか忘れてしまったけど
とにかく松井秀喜選手を待ってる間に読んだ読んだ。
あ。“待ってる”っつーのはデートの待ち合わせ
じゃなくて試合後の取材待ちねグー
だって、当時は出てくるの遅かったよブー
今シーズンは幸せな結婚して早く帰宅するみたいマル
Yankee Stadiumで「実におもしろい」と何度も感じた一冊だったのを覚えてます。
今日映画観に行って来たよ。
「うん、実におもしろかった」
あ。それと、湯川先生かっこよいです。
結婚したいです湯川先生と

7件のコメント

[C2477]

>結婚したいです湯川先生と

実におもしろい冗談だ
  • 2008-10-30
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C2478] あ…

前のコメントに名前入れ忘れた…i-202
  • 2008-10-30
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C2480] おめでとう。。リターンズ^^

湯川先生とのご結婚おめでとうございますv-352v-256
湯川先生は男性から見ても魅力的ですよ~e-266
いえいえ、そっちの趣味はございませんe-464(笑)
式の日取りが決まったら、ぜひ教えてくださ~いv-465

コバキミ結婚推進委員会会長として、今回のプロジェクトを成功させるべく
邁進していく所存です(笑)

P.S NYの紀伊国屋には、なぜだか僕が書いた本も置いてもらってますe-284
  NYにお越しの際はぜひ。。。 って、日本でいいじゃんe-452(笑)

[C2481] 実に

「ありえない? 何故そう言い切れる?」
と湯川先生も言ってましたね。

YOU行けるんじゃないですか?
  • 2008-10-30
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C2483]

ハルサクさんv-34
非論理的だ・・・ではなく非現実的だ
って言われそうですよね・笑
  • 2008-10-30
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2484]

KAZUさんv-35
そんな奇跡が起こったときは
よろしくお願いします。
  • 2008-10-30
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2485]

シンルチュウさんv-85
そう願いたいものです・笑
  • 2008-10-30
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/806-e59de536
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

