Entries



-件のコメント

[C2493] TDW楽しむの巻

東京デザイナーズウィークはこの時期のお楽しみe-68
一応デザイナーとしては必見ですv-219
面白いもの、いっぱいあったなあ~e-311
J-WAVEリポーターお疲れですv-291
Happy Halloweene-487e-487e-487ではenjoyしたようで
良かったですね~。
うちでは娘がキキ(魔女の宅急便のね)のようになってましたe-277
クリエイティブ。。バン~ザ~イv-437


[C2494]

へ~
特にデザイン系ではない私でも素直におもしろそうに感じまふ

明後日までじゃ予定合わない~i-241
  • 2008-11-01
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C2498]

母校って何だかいいよね
先輩ずらして挨拶するの大事かも
でもボクは あんた誰?って言われそうなのでやめときます(笑)

6th アベニューのハロウィンパレード
楽しかったよ
  • 2008-11-01
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C2500]

KAZUさんv-25
わざわざスタジオに足を運んでくれてありがとうございました。
あの本、色々な人に見せました・笑。
TDWは楽しかったです。
ほんとにありがとうございましたv-25
  • 2008-11-02
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2501]

ハルサクさんv-97
気にしないでください。
3連休楽しんでくださいませ~。
  • 2008-11-02
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2502]

アレックスv-56
そっかー、6Aveはパレードしますねー。
ダウンタウンのあの近所に住んでたから
かなり混んでて不便だったのを思い出しました・笑。
  • 2008-11-02
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/808-777a08e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コバキミ、クラウザーさまに会う。

CIMG1964.jpg CIMG1967.jpg CIMG1961.jpg
TDW2008は飽きない!!こりゃ大変・笑
わが母校@女子美術大学も出展してたので
先輩ずらして挨拶してきたよ(右のショットね)
それからディズニーランドみたいな家具もあったぞ。
すべてがクリエイティブの宝庫だった。
いやー触発されるわー
CIMG1974.jpg
さらに今日はJ-WAVEのリポートの後、ゴルフのお仕事で
ゴルフウェアにお着替えしました
詳細は後日UPするので楽しみにしてて下さいませ。
夜はWHERE IS THE MUSIC? 2008を満喫しに恵比寿ザ・ガーデンホールへGO!!
ジェイミー・カラムと、SOIL&"PIMP"SESSIONSのライヴは鼻血ブーだった。
良かったホント、よかった
会場はHappy Halloweenでクラウザーさまがいたの!
お願いして一緒に撮ってもらいました。
サツガイされなくて良かった~。
アート、スポーツ、ミュージックとクリエイティブを身体で感じた1日でした。
CIMG1982.jpg CIMG1984.jpg

6件のコメント

[C2493] TDW楽しむの巻

東京デザイナーズウィークはこの時期のお楽しみe-68
一応デザイナーとしては必見ですv-219
面白いもの、いっぱいあったなあ~e-311
J-WAVEリポーターお疲れですv-291
Happy Halloweene-487e-487e-487ではenjoyしたようで
良かったですね~。
うちでは娘がキキ(魔女の宅急便のね)のようになってましたe-277
クリエイティブ。。バン~ザ~イv-437


[C2494]

へ~
特にデザイン系ではない私でも素直におもしろそうに感じまふ

明後日までじゃ予定合わない~i-241
  • 2008-11-01
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C2498]

母校って何だかいいよね
先輩ずらして挨拶するの大事かも
でもボクは あんた誰?って言われそうなのでやめときます(笑)

6th アベニューのハロウィンパレード
楽しかったよ
  • 2008-11-01
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C2500]

KAZUさんv-25
わざわざスタジオに足を運んでくれてありがとうございました。
あの本、色々な人に見せました・笑。
TDWは楽しかったです。
ほんとにありがとうございましたv-25
  • 2008-11-02
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2501]

ハルサクさんv-97
気にしないでください。
3連休楽しんでくださいませ~。
  • 2008-11-02
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2502]

アレックスv-56
そっかー、6Aveはパレードしますねー。
ダウンタウンのあの近所に住んでたから
かなり混んでて不便だったのを思い出しました・笑。
  • 2008-11-02
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/808-777a08e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

