Entries



-件のコメント

[C2520] 小さいながらも

何なんですかこの小太り具合は!
美味しそう過ぎます・・・これから寝る時間だってのに、かなり毒です。
キーッ!!!!
  • 2008-11-04
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C2527]

がぶりとひとくちで食べられるかも
中身はカスタードとかもあるのかな?
でもやっぱりあんこがイチバン
  • 2008-11-04
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C2529] 毎日毎日♪

この時期たいやきいいですね。

天皇賞絶叫したけど負けました。
ピストンさんの下ネタはいつもどおりです。
(前回のコメントより)
  • 2008-11-05
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C2530]

kawakeroさんv-77
でしょ~!
今日も前を通りましたがこらえ
イチゴのショートケーキを買って帰りました・笑
  • 2008-11-05
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2531]

アレックスv-120
ま~さ~に~
クリーム、チョコ、栗、あんこ、と4種類あって
クリーム、チョコ、栗を16個買って帰りました。
あんこ抜かしでやっぱり4種類4個ずつ買えばよかったなぁと
後悔しました・笑
  • 2008-11-05
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2532]

シンルチュウさんv-112
そうなの!
で、温かいでしょ?
だからかわいくて食べられないんだけどぺロっと食べちゃった。
  • 2008-11-05
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/812-ffc3f1cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チビたい焼き参上。

CIMG2012.jpg CIMG2013.jpg
じゃーん
毎日毎日僕らは鉄板の上で焼かれてるのさ。
そしてコバキミに食べられるのさ~。
CIMG2017.jpg

6件のコメント

[C2520] 小さいながらも

何なんですかこの小太り具合は!
美味しそう過ぎます・・・これから寝る時間だってのに、かなり毒です。
キーッ!!!!
  • 2008-11-04
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C2527]

がぶりとひとくちで食べられるかも
中身はカスタードとかもあるのかな?
でもやっぱりあんこがイチバン
  • 2008-11-04
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C2529] 毎日毎日♪

この時期たいやきいいですね。

天皇賞絶叫したけど負けました。
ピストンさんの下ネタはいつもどおりです。
(前回のコメントより)
  • 2008-11-05
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C2530]

kawakeroさんv-77
でしょ~!
今日も前を通りましたがこらえ
イチゴのショートケーキを買って帰りました・笑
  • 2008-11-05
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2531]

アレックスv-120
ま~さ~に~
クリーム、チョコ、栗、あんこ、と4種類あって
クリーム、チョコ、栗を16個買って帰りました。
あんこ抜かしでやっぱり4種類4個ずつ買えばよかったなぁと
後悔しました・笑
  • 2008-11-05
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2532]

シンルチュウさんv-112
そうなの!
で、温かいでしょ?
だからかわいくて食べられないんだけどぺロっと食べちゃった。
  • 2008-11-05
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/812-ffc3f1cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

