Entries



-件のコメント

[C2540]

あたしゃ30分くらい前に小田原から戻ってきたところです。
箱根の麓も寒かったですよ。
帰りはロマンスカーが終わってて各駅停車でした。(疲)

帰ったらうがいと手洗いを忘れないようにしましょう!
  • 2008-11-08
  • 投稿者 : こあらい
  • URL
  • 編集

[C2542]

Once Againのアルバム
ボクもiPod touchに入っていますよ

東京も寒かったみたいだね
頭痛いって大丈夫かい?
風邪ひかないようにね
暖かくしてね
  • 2008-11-08
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C2543] くしゃみ

大音量くしゃみの人よくいますね。

もっと思いっきりすればいいのにと思う
「クチュン...」という控えめくしゃみな人もいます。
  • 2008-11-09
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C2545] こんばんわ~☆

お風邪大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね。
栃木はいかがでしたか?
楽しかったですか?
  • 2008-11-09
  • 投稿者 : 山梨のかずひと
  • URL
  • 編集

[C2546] 栃木

栃木といえば
最近栃木県出身のお笑いコンビ
「U字工事」がいますね。
なまりと歯切れのよさが面白くて
なぜかいつも茨城と群馬をライバル視しています。
  • 2008-11-09
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C2548]

こあらいさんv-34
いいでしょうねぇ箱根。
紅葉もキラキラまぶしいでしょうねぇ。
行きたい行きたい行きたいぞ!
  • 2008-11-10
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2549]

アレックスv-259
なんだか2日くらい頭痛かった。
喉も痛かったのでやばいと思って
風邪薬を飲みました。
ありがとです。
お互い気をつけないとね。
  • 2008-11-10
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2550]

シンルチュウさんv-78
いるいる・笑
  • 2008-11-10
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2551]

山梨のかずひとさんv-35
ありがとです。
ちょっとしか滞在できなかったけど
楽しかったです。ゴロゴロしました・笑
  • 2008-11-10
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2552]

シンルチュウさんv-62
え?
そうなのですか?
栃木出身は森山中の大島とつぶやきと小田茜しか
知らないす・・・
  • 2008-11-10
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/815-5499aca5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

I came home.

CIMG2050.jpg
John Legendのcoming homeを聴きながら実家へ帰省したよ。
栃木はざむかった
今都内にリターンしたけど
東京もざむい
電車の中でくしゃみの5連発してる人いたよ。
しかもそのくしゃみのボリューム、大なんだな・苦笑。
なんだか頭いたいぞ。
風邪にはきをつけねばねばピーポー
みんなもね~。

10件のコメント

[C2540]

あたしゃ30分くらい前に小田原から戻ってきたところです。
箱根の麓も寒かったですよ。
帰りはロマンスカーが終わってて各駅停車でした。(疲)

帰ったらうがいと手洗いを忘れないようにしましょう!
  • 2008-11-08
  • 投稿者 : こあらい
  • URL
  • 編集

[C2542]

Once Againのアルバム
ボクもiPod touchに入っていますよ

東京も寒かったみたいだね
頭痛いって大丈夫かい?
風邪ひかないようにね
暖かくしてね
  • 2008-11-08
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C2543] くしゃみ

大音量くしゃみの人よくいますね。

もっと思いっきりすればいいのにと思う
「クチュン...」という控えめくしゃみな人もいます。
  • 2008-11-09
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C2545] こんばんわ~☆

お風邪大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね。
栃木はいかがでしたか?
楽しかったですか?
  • 2008-11-09
  • 投稿者 : 山梨のかずひと
  • URL
  • 編集

[C2546] 栃木

栃木といえば
最近栃木県出身のお笑いコンビ
「U字工事」がいますね。
なまりと歯切れのよさが面白くて
なぜかいつも茨城と群馬をライバル視しています。
  • 2008-11-09
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C2548]

こあらいさんv-34
いいでしょうねぇ箱根。
紅葉もキラキラまぶしいでしょうねぇ。
行きたい行きたい行きたいぞ!
  • 2008-11-10
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2549]

アレックスv-259
なんだか2日くらい頭痛かった。
喉も痛かったのでやばいと思って
風邪薬を飲みました。
ありがとです。
お互い気をつけないとね。
  • 2008-11-10
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2550]

シンルチュウさんv-78
いるいる・笑
  • 2008-11-10
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2551]

山梨のかずひとさんv-35
ありがとです。
ちょっとしか滞在できなかったけど
楽しかったです。ゴロゴロしました・笑
  • 2008-11-10
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2552]

シンルチュウさんv-62
え?
そうなのですか?
栃木出身は森山中の大島とつぶやきと小田茜しか
知らないす・・・
  • 2008-11-10
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/815-5499aca5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

