Entries



-件のコメント

[C2580] チョコ 宝石?

チョコの、展覧会状態だね~
バレンタインは、チョコの国際展覧会に変身するよね!!
ここ数年、何か不思議です。

前にも、言ったかなぁ~
シャンパンには、イチゴが大好きだねv-272

この季節は、熱燗かなぁ~・・・e-400
  • 2008-11-14
  • 投稿者 : 出世魚
  • URL
  • 編集

[C2582]

出世魚さんv-121
いいですねぇ、熱燗・笑
  • 2008-11-15
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/819-6f865236
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2009 St.Valentine's Day♪

CIMG2089.jpg CIMG2090.jpg CIMG2093.jpg
バレンタインの事すっかり忘れてた小林紀美。
だってNYではバラのお花とかプレゼントしてもらったり
女子は楽だったのよっ!!
日本では女子→男子に愛の告白だったけキョー
先日早々と来年のバレンタインのプレス発表パーリー行ってきたよ。
ベルギーブランドDEL REYやダラスのNOKAチョコレートがキラキラ。
シャンパンと合うんだなこれが。
お口に一粒入れるとお姫さまに変身
幸せが舞い降りるチョコたち
満足満足幸せでした
広報の天ちゃんの挨拶もさまになってるねぇ~
CIMG2097.jpg CIMG2098.jpg
今回は六本木ヒルズ33階J-WAVEよりもさらに上の階、51階でのぱーりーで夜景を見ながらオーナーシェフのベルナルド・プルート氏とのおしゃべりも楽しかった。
Belgiumのバレンタインデーは男子と女子がそれぞれプレゼントを交換するんだって
それもなんかSweetだよね。
2年前に訪れた京都や日本食もお好きなようでなんだか嬉しかった。
さーて、2009年のバレンタインデーどうする?る?る?
る~るる~

2件のコメント

[C2580] チョコ 宝石?

チョコの、展覧会状態だね~
バレンタインは、チョコの国際展覧会に変身するよね!!
ここ数年、何か不思議です。

前にも、言ったかなぁ~
シャンパンには、イチゴが大好きだねv-272

この季節は、熱燗かなぁ~・・・e-400
  • 2008-11-14
  • 投稿者 : 出世魚
  • URL
  • 編集

[C2582]

出世魚さんv-121
いいですねぇ、熱燗・笑
  • 2008-11-15
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/819-6f865236
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

