Entries



-件のコメント

[C2604] おお~っ!

これが噂のキミちゃん生誕の地。。ご実家酒ですか~e-400
いいっすね~、熱燗e-348
そうこう言ってるうちに、もうすぐお歳暮の季節ですね~v-438
楽しみに待っていよ~っと。『鳳凰美田』が届く日をe-420v-449e-420
今夜から冷え込むらしいし、熱燗で一杯やりたいっすねv-305
  • 2008-11-18
  • 投稿者 : KAZU
  • URL
  • 編集

[C2605] 日本酒の季節~(●^o^●)♪

私の中では、お魚が美味しくなる冬場は日本酒が引立つ
イコール日本酒の季節だなぁ~・・・
一時期、日本酒の利き酒をしていました。
懐かしい~

個人的には、ひやおろしが好きです。
季節感を、感じるお酒です。
お手頃で、お高い大吟醸酒に引けを取りません。

あーだめだぁ~。
お刺身、 生牡蠣、日本酒、 今晩あたりいいかも・・・

  • 2008-11-19
  • 投稿者 : 出世魚
  • URL
  • 編集

[C2607] 小林さんへ

鳳凰美田は近所の酒屋さんで色々な種類を置いてるので大分見慣れてるんですが、飲み屋さんで見ることってないかも…

鳳凰美田と言えば
近所の酒屋さんで
『こんなに南の関東でも旨い酒が作れるんだと証明してくれた酒だ』
って言われたのが印象的だったなあ~
実際旨いし
  • 2008-11-19
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C2608] 祐さん

ラジオドーナツで祐さんが相方の山田玲奈さんを
「チャンヤマ」と呼んでました。
何故かさすがだなと思いました。

子供の頃テレビで観た
「バブル時代の業界人」みたいでした。
  • 2008-11-19
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C2609]

KAZUさんv-85
そうですね。お知り合いに送ってくれるよう頼んでみてください・笑
なんだかお酒がおいしい季節になりました。
ほほほーい。
  • 2008-11-19
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2610]

出世魚さんv-370
きゃー。
いいですね。
今日牡蠣ソテー食べてきました。
おいすぃーかったっす。
  • 2008-11-19
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2611]

ハルサクさんv-105
え?そうなのですか?
見つけてくれて感謝です。
ありがとうございます。
跡継ぎじゃないですがそー言ってもらえると嬉しいですね。
ハルサクさんありがとう。
  • 2008-11-19
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2612]

シンルチュウさんv-124
おぉー、なんだか特別な感じですね。
私はいつでも「コバヤシ」でした。
シーコバとかヤシコバとか呼んで欲しいものですわ。
  • 2008-11-19
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/823-28da0f10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最初は渡辺さんって呼んでたのかなぁ

BIDEN.jpg
たすくさんから添付メールが届きました
何かと思ったら・・・
ウチの酒っしたドモドモ
行きつけの呑み屋で見つけたとのこと。
でも「飲んだ」とは書いてませんでした
久しぶりに一杯やりますか?
熱燗がおいしい季節になってきましたウィー

8件のコメント

[C2604] おお~っ!

これが噂のキミちゃん生誕の地。。ご実家酒ですか~e-400
いいっすね~、熱燗e-348
そうこう言ってるうちに、もうすぐお歳暮の季節ですね~v-438
楽しみに待っていよ~っと。『鳳凰美田』が届く日をe-420v-449e-420
今夜から冷え込むらしいし、熱燗で一杯やりたいっすねv-305
  • 2008-11-18
  • 投稿者 : KAZU
  • URL
  • 編集

[C2605] 日本酒の季節~(●^o^●)♪

私の中では、お魚が美味しくなる冬場は日本酒が引立つ
イコール日本酒の季節だなぁ~・・・
一時期、日本酒の利き酒をしていました。
懐かしい~

個人的には、ひやおろしが好きです。
季節感を、感じるお酒です。
お手頃で、お高い大吟醸酒に引けを取りません。

あーだめだぁ~。
お刺身、 生牡蠣、日本酒、 今晩あたりいいかも・・・

  • 2008-11-19
  • 投稿者 : 出世魚
  • URL
  • 編集

[C2607] 小林さんへ

鳳凰美田は近所の酒屋さんで色々な種類を置いてるので大分見慣れてるんですが、飲み屋さんで見ることってないかも…

鳳凰美田と言えば
近所の酒屋さんで
『こんなに南の関東でも旨い酒が作れるんだと証明してくれた酒だ』
って言われたのが印象的だったなあ~
実際旨いし
  • 2008-11-19
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C2608] 祐さん

ラジオドーナツで祐さんが相方の山田玲奈さんを
「チャンヤマ」と呼んでました。
何故かさすがだなと思いました。

子供の頃テレビで観た
「バブル時代の業界人」みたいでした。
  • 2008-11-19
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C2609]

KAZUさんv-85
そうですね。お知り合いに送ってくれるよう頼んでみてください・笑
なんだかお酒がおいしい季節になりました。
ほほほーい。
  • 2008-11-19
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2610]

出世魚さんv-370
きゃー。
いいですね。
今日牡蠣ソテー食べてきました。
おいすぃーかったっす。
  • 2008-11-19
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2611]

ハルサクさんv-105
え?そうなのですか?
見つけてくれて感謝です。
ありがとうございます。
跡継ぎじゃないですがそー言ってもらえると嬉しいですね。
ハルサクさんありがとう。
  • 2008-11-19
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2612]

シンルチュウさんv-124
おぉー、なんだか特別な感じですね。
私はいつでも「コバヤシ」でした。
シーコバとかヤシコバとか呼んで欲しいものですわ。
  • 2008-11-19
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/823-28da0f10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

