Entries



-件のコメント

[C2623]

サッシャさんってこんな感じなのかぁ~
どうも、J-WAVEのHPにある写真のイメージしかなくてi-201
だって、どのページ行っても同じ写真なんだもん(笑)

しかし、サッシャさんの語る「男と女」、「不倫」
気になるぅ~
  • 2008-11-22
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C2625] サッシャ

サッシャの番組聴いてますよ。

1枚目のサッシャ
大きなゴーストみたいで面白いですね。
  • 2008-11-22
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C2629]

ハルサクさんv-34
サッシャは話しやすくてとてもいい人ですよ。
そっか。HPの写真だけだと伝わらないからね。
Blogでも同じ顔じゃねぇ・笑
今回は特別にコバキミにあわせてくれたんですよきっと。
いいやつです。
  • 2008-11-23
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2631]

シンルチュウさんv-35
サッシャの声っていいですよね。
私も朝聞いてて気持ちいいです。
ほとんどは寝てるけどね・笑
  • 2008-11-23
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/826-34a58674
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

サッシャってね

CIMG2158.jpg
J-WAVEで一番大きい人だと思うよ。
キミーシャとサッシャ
一枚目の写真のサッシャいい顔してるでしょー?
「ファッション」と「男と女」と「不倫」について
立ち話したのでした。
あー、楽しかった。
CIMG2159.jpg
気を取り直してもう一枚ね。
Weekday、朝起きお疲れさまですコケコッコー

4件のコメント

[C2623]

サッシャさんってこんな感じなのかぁ~
どうも、J-WAVEのHPにある写真のイメージしかなくてi-201
だって、どのページ行っても同じ写真なんだもん(笑)

しかし、サッシャさんの語る「男と女」、「不倫」
気になるぅ~
  • 2008-11-22
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C2625] サッシャ

サッシャの番組聴いてますよ。

1枚目のサッシャ
大きなゴーストみたいで面白いですね。
  • 2008-11-22
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C2629]

ハルサクさんv-34
サッシャは話しやすくてとてもいい人ですよ。
そっか。HPの写真だけだと伝わらないからね。
Blogでも同じ顔じゃねぇ・笑
今回は特別にコバキミにあわせてくれたんですよきっと。
いいやつです。
  • 2008-11-23
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

[C2631]

シンルチュウさんv-35
サッシャの声っていいですよね。
私も朝聞いてて気持ちいいです。
ほとんどは寝てるけどね・笑
  • 2008-11-23
  • 投稿者 : 小林紀美の返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/826-34a58674
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

