Entries



-件のコメント

[C2641]

この絵画修復の話し、先日ラジオで聞きました
何気に聞き流していた話だったのですか、まさかこんなにもスケールがでかいものだったとは
是非とも生で見てみたいです
なにか、アツくなれるパワーを貰えそうですね
  • 2008-11-25
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C2644] 爆発炸裂

これは家でレディーボーデン食べてる場合ではないですな。
絵のことはさっぱりわかりませんが、
この絵は生で観たいです。
  • 2008-11-26
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C2653]

ハルサクさんv-10
私はTVでやっていたのを見て是非見に行こうと思ったんです。
そっか、ラジオでもやっぱり注目しますよね。
迫力と同時に戦争の意味も考えさせられます。
答えは1つではないけど、みんなが平和でいられることが
一番難しくて一番幸せな事だと思います。
  • 2008-11-27
  • 投稿者 : 小林紀美です
  • URL
  • 編集

[C2654]

シンルチュウさんv-238
いいんです、アイス食べても・笑
私もアイス食べたくなってきましたので
これから買いに出かけます。
  • 2008-11-27
  • 投稿者 : 小林紀美です
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/831-f50715b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

岡本太郎と渋谷

CIMG2161.jpg CIMG2164.jpg
おぉぉーす、すごいスケールです。
芸術家、岡本太郎の「明日の神話」
渋谷のマークシティーに展示されています。
描かれているのは原爆が炸裂する瞬間。
メキシコシティ郊外で発見された時はかなりダメージがあったそうです。
日本に帰国し修復され蘇ったこの「明日の神話」
伝わってくる迫力は大きさだけではなく
作品から発するエネルギーからも伝わってきます。
「芸術は爆発だ」という言葉以上に彼の魂は今も燃え続けているのですね。
青山のアトリエにまた足を運びたくなりました。

4件のコメント

[C2641]

この絵画修復の話し、先日ラジオで聞きました
何気に聞き流していた話だったのですか、まさかこんなにもスケールがでかいものだったとは
是非とも生で見てみたいです
なにか、アツくなれるパワーを貰えそうですね
  • 2008-11-25
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C2644] 爆発炸裂

これは家でレディーボーデン食べてる場合ではないですな。
絵のことはさっぱりわかりませんが、
この絵は生で観たいです。
  • 2008-11-26
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C2653]

ハルサクさんv-10
私はTVでやっていたのを見て是非見に行こうと思ったんです。
そっか、ラジオでもやっぱり注目しますよね。
迫力と同時に戦争の意味も考えさせられます。
答えは1つではないけど、みんなが平和でいられることが
一番難しくて一番幸せな事だと思います。
  • 2008-11-27
  • 投稿者 : 小林紀美です
  • URL
  • 編集

[C2654]

シンルチュウさんv-238
いいんです、アイス食べても・笑
私もアイス食べたくなってきましたので
これから買いに出かけます。
  • 2008-11-27
  • 投稿者 : 小林紀美です
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/831-f50715b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

