Entries



-件のコメント

[C2663]

お馴染みのバズライトイヤーもカーミットも飛んだよ
そんな今日は「ブラックフライデー」ホントに黒字になるのかな
七面鳥にあのクランベリーソースって不思議と合うよね
  • 2008-11-28
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C2665]

Thanksgiving Dayって日本ではなじみがないけど、アメリカでは盛大なんでしょうね~

Thanksgiving Dayの1週間前にボジョレーで騒ぎ、勤労を感謝する日本的な感じも好きです
あ、おれ勤労感謝の日に働いてたやi-202
このご時世ですし、勤労できる事に感謝しときますかi-201i-201
  • 2008-11-28
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C2666] 今日 一日 感謝 <m(__)m>

私は、カトリックなので小さい時から、感謝の気持ちを
教えられてきました。
しょせん人間なので、時には神も仏もいないと思うのも事実です。
でも、月日が経って振り返ると、神からの試練かなぁ~
と、考えさせられます。

私は、朝日より夕日が好きです。
夕日を見ると、今日一日頑張った自分に、ご苦労さんと
語りかけてくれる、一時を実感します。

話題を変えましょう・・・

キミちゃんが、大丈夫で
良かった (^_-)-☆
  • 2008-11-28
  • 投稿者 : 出世魚
  • URL
  • 編集

[C2669]

アレックスv-152
お?いいですねぇ。
今度は3日のツリーの点灯式が楽しみですね。
  • 2008-11-29
  • 投稿者 : 小林紀美です
  • URL
  • 編集

[C2670]

ハルサクさんv-85
お疲れ様です。
パパは一家の大黒柱ですからね・笑
感謝すると心が豊かになりますよね。
  • 2008-11-29
  • 投稿者 : 小林紀美です
  • URL
  • 編集

[C2672]

出世魚さんv-3
朝日も夕日もすばらしいから選べないですよね・笑
希望と勇気を与えてくれる太陽ですからどちらも素敵です。
そして心配してくれてありがとうございました。
南半球は今、夏ですから行きたいなぁと思い
ホワイトクリスマスは雪が降ると寒いけどロマンチックだし複雑だなぁと・・・
わがままでございます・笑
  • 2008-11-29
  • 投稿者 : 小林紀美です
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/834-1278eb21
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Macy's Thanksgiving Day Parade

Macys_Balloons_460x285.jpg
kick off the holidays!!
NYで行われた感謝祭のパレードで、今年はスポンジボブが空を飛んだらしい。
Sponge Bob泡ブクブク
Cityをカラフルに彩る感謝祭。
七面鳥を食べてお祝いしてホリデーシーズンに入るんだったなぁ。
食べたなぁ~七面鳥。
クランベリーソースがかかってて美味しかったなぁ。
マッシュポテトも添えてさ。
今夜は我が家は日本風に鱈の西京漬けでも焼きまひょか
おいしいご飯が食べられることに感謝感謝
今日も小林紀美と遊ぶにお越しいただいて感謝です。

6件のコメント

[C2663]

お馴染みのバズライトイヤーもカーミットも飛んだよ
そんな今日は「ブラックフライデー」ホントに黒字になるのかな
七面鳥にあのクランベリーソースって不思議と合うよね
  • 2008-11-28
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C2665]

Thanksgiving Dayって日本ではなじみがないけど、アメリカでは盛大なんでしょうね~

Thanksgiving Dayの1週間前にボジョレーで騒ぎ、勤労を感謝する日本的な感じも好きです
あ、おれ勤労感謝の日に働いてたやi-202
このご時世ですし、勤労できる事に感謝しときますかi-201i-201
  • 2008-11-28
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C2666] 今日 一日 感謝 <m(__)m>

私は、カトリックなので小さい時から、感謝の気持ちを
教えられてきました。
しょせん人間なので、時には神も仏もいないと思うのも事実です。
でも、月日が経って振り返ると、神からの試練かなぁ~
と、考えさせられます。

私は、朝日より夕日が好きです。
夕日を見ると、今日一日頑張った自分に、ご苦労さんと
語りかけてくれる、一時を実感します。

話題を変えましょう・・・

キミちゃんが、大丈夫で
良かった (^_-)-☆
  • 2008-11-28
  • 投稿者 : 出世魚
  • URL
  • 編集

[C2669]

アレックスv-152
お?いいですねぇ。
今度は3日のツリーの点灯式が楽しみですね。
  • 2008-11-29
  • 投稿者 : 小林紀美です
  • URL
  • 編集

[C2670]

ハルサクさんv-85
お疲れ様です。
パパは一家の大黒柱ですからね・笑
感謝すると心が豊かになりますよね。
  • 2008-11-29
  • 投稿者 : 小林紀美です
  • URL
  • 編集

[C2672]

出世魚さんv-3
朝日も夕日もすばらしいから選べないですよね・笑
希望と勇気を与えてくれる太陽ですからどちらも素敵です。
そして心配してくれてありがとうございました。
南半球は今、夏ですから行きたいなぁと思い
ホワイトクリスマスは雪が降ると寒いけどロマンチックだし複雑だなぁと・・・
わがままでございます・笑
  • 2008-11-29
  • 投稿者 : 小林紀美です
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/834-1278eb21
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

