Entries



-件のコメント

[C2695]

高級そうやないか~い(^_^)/\(^_^)

ルネッサ~ン酢(^_^)/\(^_^)


髭男爵のグラスの中身はファンタグレープだってピストンさんが言ってましたわ~
  • 2008-12-04
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C2696] ビネガーいいね~

デザートビネガー初めて見ました。
私は、ワインビネガーと、バルサミコしか知りませんでした。

ワインビネガーは、自家製ドレッシングで使っています。

おすすめは、イチゴにバルサミコをかけるのです。
バルサミコの、酸味がイチゴの甘味と風味を引き立てます。
イチゴの、美味しくなるこの季節最高です。

話題が、変わりますが。
今週末、『第45回ゴルフ日本シリーズJTカップ』を観戦行ってきます。
昨年の観戦では、石川君はアマチュワでしたがプロの彼を見るのが、楽しみです。
v-224

今年も、残すところわずか。
日々を大切に、頑張りましょう。
  • 2008-12-04
  • 投稿者 : 出世魚
  • URL
  • 編集

[C2699]

何何、そんな物があるのか、飲む物か?
バルサミコって訳じゃないんですよね。

先日テレビで、安いサラサラのバル咲子・・・じゃない(汗
バルサミコでも、ゆっくり煮詰めて、仕上げにレモン少し絞ってやると高級なバルサミコのようになると片岡シェフがやっていました。
バニラアイスと相性いいとか!
  • 2008-12-05
  • 投稿者 : よしをです
  • URL
  • 編集

[C2703]

ハルサクさんv-308
うまいv-426
え?髭男爵のアレってグレープフルーツだったの?笑
  • 2008-12-05
  • 投稿者 : 小林紀美です
  • URL
  • 編集

[C2704]

出世魚さんv-81
イチゴにバルサミコ?
へぇ。
おしゃれさんですねv-380
  • 2008-12-05
  • 投稿者 : 小林紀美です
  • URL
  • 編集

[C2705]

よしをさんv-25
あー!
バニラアイスとバルサミコ合うかも!
やってみますv-20
  • 2008-12-05
  • 投稿者 : 小林紀美です
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/839-2a492fcc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オス・押忍・お酢

CIMG2281.jpg
注文しといたデザートビネガー届きました
さっそくこの『飲む蔵出しの黒酢蜂蜜入り』からいただきまひょ
他は『飲むブルーベリー』と『ローズヒップ入り飲む葡萄の酢』
ヨーグルトにかけてもよいそうです。
クロワッサンに付けてもよいそうですおぉぉ
でもまずは薄めて飲んでみます。

6件のコメント

[C2695]

高級そうやないか~い(^_^)/\(^_^)

ルネッサ~ン酢(^_^)/\(^_^)


髭男爵のグラスの中身はファンタグレープだってピストンさんが言ってましたわ~
  • 2008-12-04
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C2696] ビネガーいいね~

デザートビネガー初めて見ました。
私は、ワインビネガーと、バルサミコしか知りませんでした。

ワインビネガーは、自家製ドレッシングで使っています。

おすすめは、イチゴにバルサミコをかけるのです。
バルサミコの、酸味がイチゴの甘味と風味を引き立てます。
イチゴの、美味しくなるこの季節最高です。

話題が、変わりますが。
今週末、『第45回ゴルフ日本シリーズJTカップ』を観戦行ってきます。
昨年の観戦では、石川君はアマチュワでしたがプロの彼を見るのが、楽しみです。
v-224

今年も、残すところわずか。
日々を大切に、頑張りましょう。
  • 2008-12-04
  • 投稿者 : 出世魚
  • URL
  • 編集

[C2699]

何何、そんな物があるのか、飲む物か?
バルサミコって訳じゃないんですよね。

先日テレビで、安いサラサラのバル咲子・・・じゃない(汗
バルサミコでも、ゆっくり煮詰めて、仕上げにレモン少し絞ってやると高級なバルサミコのようになると片岡シェフがやっていました。
バニラアイスと相性いいとか!
  • 2008-12-05
  • 投稿者 : よしをです
  • URL
  • 編集

[C2703]

ハルサクさんv-308
うまいv-426
え?髭男爵のアレってグレープフルーツだったの?笑
  • 2008-12-05
  • 投稿者 : 小林紀美です
  • URL
  • 編集

[C2704]

出世魚さんv-81
イチゴにバルサミコ?
へぇ。
おしゃれさんですねv-380
  • 2008-12-05
  • 投稿者 : 小林紀美です
  • URL
  • 編集

[C2705]

よしをさんv-25
あー!
バニラアイスとバルサミコ合うかも!
やってみますv-20
  • 2008-12-05
  • 投稿者 : 小林紀美です
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/839-2a492fcc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

