Entries



-件のコメント

[C2717] ぜよ

cashmereってこういうつづりなんですね。
安眠したいです。
多少奮発しても安眠できればなと思います。

篤姫がもうすぐ終わるということで、
今度福山雅治が坂本竜馬を演じると聞きました。
本当なのでしょうか。
福山雅治が「~ぜよ。~ぜよ。」
言うのでしょうか。
気になります。
  • 2008-12-07
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C2718]

英語が堪能な私としてはcashmereがキャッシュマンGMのことかと思いましたよ

私も直毛布派です
もちろん丸洗い可能なポリエステル製の
シングルベットなのにセミダブルサイズの毛布を使ってます
寝相の悪い私でも、夜中『寒っ』って起きることがなくなりました
  • 2008-12-07
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C2720] 想像ちてみたり…

「直接毛布派」って「素肌に直接」かと思っちゃった(汗)
いや~ん!
  • 2008-12-09
  • 投稿者 : たんたんの父
  • URL
  • 編集

[C2722]

カシミアくん快適だろうな
寝るのが楽しみになるね

ランチョンマット拡大してみたら
えっ!! 絵じゃん(笑)

こっちは仕事が終わらず徹夜になってしまいました
もう24時間も会社にいます
いつになったら帰れるのだろう(涙)
  • 2008-12-09
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C2724]

シンルチュウさんv-109
篤姫も今週が最終回。
絶対見なきゃ。
来年は妻夫木くん主演で2010年が福ちゃんだと思うぜよぜよ。
  • 2008-12-10
  • 投稿者 : 小林紀美です
  • URL
  • 編集

[C2725]

ハルサクさんv-68
おぉぉ。
ちょっとスペル似てますね・笑
毛布は暖かいですよね。
NYにいる時は毛布にお世話にならなかったので
久し振りにお世話になってます。
  • 2008-12-10
  • 投稿者 : 小林紀美です
  • URL
  • 編集

[C2726]

たんたんの父さんv-10
きゃー。
いや~ん。
  • 2008-12-10
  • 投稿者 : 小林紀美です
  • URL
  • 編集

[C2727]

アレックスv-219
ほほほ。
絵でございます。
なんだかお仕事大変みたいだけど
身体壊さないようにね。
気をつけていると思いますが気をつけてくださいね。
お手伝いしましょうか?笑
  • 2008-12-10
  • 投稿者 : 小林紀美です
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/843-1f6c528f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

cashmereをとうとうcashで・・・

CIMG2254.jpg CIMG2252.jpg
寒い寒い冬の夜を快適な安眠と共に過ごすため
とうとうカシミア毛布を買いました。
cashmereだけにキャッシュで買いたかった
期待に応えられずカードでのお支払いでした
しかしながらカシミアくんは期待以上のニクイヤツです。
コバキミの場合、直接毛布派なので触り心地が夢のようです
でもって朝用ランチョンマットも新しく仲間入りしました
まったり日曜日の夜はこれから残り2話となった『篤姫』を堪能しますちなみに最終回は70分拡大なのですよっ。

8件のコメント

[C2717] ぜよ

cashmereってこういうつづりなんですね。
安眠したいです。
多少奮発しても安眠できればなと思います。

篤姫がもうすぐ終わるということで、
今度福山雅治が坂本竜馬を演じると聞きました。
本当なのでしょうか。
福山雅治が「~ぜよ。~ぜよ。」
言うのでしょうか。
気になります。
  • 2008-12-07
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C2718]

英語が堪能な私としてはcashmereがキャッシュマンGMのことかと思いましたよ

私も直毛布派です
もちろん丸洗い可能なポリエステル製の
シングルベットなのにセミダブルサイズの毛布を使ってます
寝相の悪い私でも、夜中『寒っ』って起きることがなくなりました
  • 2008-12-07
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C2720] 想像ちてみたり…

「直接毛布派」って「素肌に直接」かと思っちゃった(汗)
いや~ん!
  • 2008-12-09
  • 投稿者 : たんたんの父
  • URL
  • 編集

[C2722]

カシミアくん快適だろうな
寝るのが楽しみになるね

ランチョンマット拡大してみたら
えっ!! 絵じゃん(笑)

こっちは仕事が終わらず徹夜になってしまいました
もう24時間も会社にいます
いつになったら帰れるのだろう(涙)
  • 2008-12-09
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C2724]

シンルチュウさんv-109
篤姫も今週が最終回。
絶対見なきゃ。
来年は妻夫木くん主演で2010年が福ちゃんだと思うぜよぜよ。
  • 2008-12-10
  • 投稿者 : 小林紀美です
  • URL
  • 編集

[C2725]

ハルサクさんv-68
おぉぉ。
ちょっとスペル似てますね・笑
毛布は暖かいですよね。
NYにいる時は毛布にお世話にならなかったので
久し振りにお世話になってます。
  • 2008-12-10
  • 投稿者 : 小林紀美です
  • URL
  • 編集

[C2726]

たんたんの父さんv-10
きゃー。
いや~ん。
  • 2008-12-10
  • 投稿者 : 小林紀美です
  • URL
  • 編集

[C2727]

アレックスv-219
ほほほ。
絵でございます。
なんだかお仕事大変みたいだけど
身体壊さないようにね。
気をつけていると思いますが気をつけてくださいね。
お手伝いしましょうか?笑
  • 2008-12-10
  • 投稿者 : 小林紀美です
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/843-1f6c528f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

