Entries



-件のコメント

[C2763] 貯金のつもりで

為替の差益でお金増やそうともくろんでたけど,
この円高で,50,000円も損したよe-259
損した分をどこで戻すか考え中e-233

[C2765]

こんなところにまで不況の波が(笑)
しっかし、この不況っぷりなんとかなりませんかねぇ~
  • 2008-12-17
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C2766]

リアル外貨預金ですね(笑)
今日ガソリン入れたら98円/リットルでした
ガソリンが安くなるのはありがたいですが、円高はここまで来ると異常ですよね…
不況と言われながらもまだまだ円は強いんですね…
  • 2008-12-18
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C2767]

ここまで笑円高になるとは予想しなかったね

そういえば古くなって廃棄する紙幣で作った貯金箱ってあったよね
貯金箱1個作るのに紙幣を何百万円分かかるとか
これも同じ紙なのに
元のままがいいね(笑)
  • 2008-12-18
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C2775]

小猿さんv-14
涙でちゃいますよね。
大損です・・・
まぁ、10年くらいがまんしましょう!笑
  • 2008-12-21
  • 投稿者 : 小林紀美からの返事
  • URL
  • 編集

[C2776]

ハルサクさんv-80
ほんとですよね。
不況すぎて
あたくし宝くじ買っちゃいました・笑
  • 2008-12-21
  • 投稿者 : 小林紀美からの返事
  • URL
  • 編集

[C2777]

ハルサクさんv-63
そっか。
ガソリンは安いんですね。
車乗らないけど『100円切りました』っていうニュースを見ると
120円の頃に比べたらだいぶ落ちたなーって感じますけど
ガソリンスタンドやさんも大変ですよ。
不況はぐるぐる巡ってますな。
  • 2008-12-21
  • 投稿者 : 小林紀美からの返事
  • URL
  • 編集

[C2778]

アレックスv-77
でもアレックスは日本通貨が強いから
嬉しいんじゃない?
お金の貯金箱・・・・すごいです。
同じ紙なのよね。
価値のある紙と価値のない紙。
宝くじだって当選までは価値のある紙だけど
当選日過ぎてはずれだと価値のない紙に成り下がっちゃうんだもんね。
ちなみにあたくし、19日の最終日にギリギリセーフで買いました・笑
  • 2008-12-21
  • 投稿者 : 小林紀美からの返事
  • URL
  • 編集

[C2781] あ…

私コメント二つも書いてましたか
最初のコメントは途中まで書いて送信しなかった様な気がしてて
疲れがたまってたと言うことにしておいて下され
  • 2008-12-21
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C2783]

ハルサクさんv-109
よいですよ~
何度でも何度でもどうぞ。
  • 2008-12-22
  • 投稿者 : 小林紀美からの返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/848-93634282
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

円高は続くよどこまでも~

1ドル87円って・・・
1ドル120円時のドルがUSAに残ったままです
紙は紙でもこちらはシール。
同じ紙なのにね。。。ブツブツ
CIMG2102.jpg

10件のコメント

[C2763] 貯金のつもりで

為替の差益でお金増やそうともくろんでたけど,
この円高で,50,000円も損したよe-259
損した分をどこで戻すか考え中e-233

[C2765]

こんなところにまで不況の波が(笑)
しっかし、この不況っぷりなんとかなりませんかねぇ~
  • 2008-12-17
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C2766]

リアル外貨預金ですね(笑)
今日ガソリン入れたら98円/リットルでした
ガソリンが安くなるのはありがたいですが、円高はここまで来ると異常ですよね…
不況と言われながらもまだまだ円は強いんですね…
  • 2008-12-18
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C2767]

ここまで笑円高になるとは予想しなかったね

そういえば古くなって廃棄する紙幣で作った貯金箱ってあったよね
貯金箱1個作るのに紙幣を何百万円分かかるとか
これも同じ紙なのに
元のままがいいね(笑)
  • 2008-12-18
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C2775]

小猿さんv-14
涙でちゃいますよね。
大損です・・・
まぁ、10年くらいがまんしましょう!笑
  • 2008-12-21
  • 投稿者 : 小林紀美からの返事
  • URL
  • 編集

[C2776]

ハルサクさんv-80
ほんとですよね。
不況すぎて
あたくし宝くじ買っちゃいました・笑
  • 2008-12-21
  • 投稿者 : 小林紀美からの返事
  • URL
  • 編集

[C2777]

ハルサクさんv-63
そっか。
ガソリンは安いんですね。
車乗らないけど『100円切りました』っていうニュースを見ると
120円の頃に比べたらだいぶ落ちたなーって感じますけど
ガソリンスタンドやさんも大変ですよ。
不況はぐるぐる巡ってますな。
  • 2008-12-21
  • 投稿者 : 小林紀美からの返事
  • URL
  • 編集

[C2778]

アレックスv-77
でもアレックスは日本通貨が強いから
嬉しいんじゃない?
お金の貯金箱・・・・すごいです。
同じ紙なのよね。
価値のある紙と価値のない紙。
宝くじだって当選までは価値のある紙だけど
当選日過ぎてはずれだと価値のない紙に成り下がっちゃうんだもんね。
ちなみにあたくし、19日の最終日にギリギリセーフで買いました・笑
  • 2008-12-21
  • 投稿者 : 小林紀美からの返事
  • URL
  • 編集

[C2781] あ…

私コメント二つも書いてましたか
最初のコメントは途中まで書いて送信しなかった様な気がしてて
疲れがたまってたと言うことにしておいて下され
  • 2008-12-21
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C2783]

ハルサクさんv-109
よいですよ~
何度でも何度でもどうぞ。
  • 2008-12-22
  • 投稿者 : 小林紀美からの返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/848-93634282
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

