Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2812]

おフランスザンスね
ステキなところにおいでですね
オ~ホホホホホホ


ポスター撮った写真好きだなぁ~
二代目オレンジデジカメで撮ったんですよね
  • 2008-12-29
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C2814]

ハルサクsanv-140
ありがとうです。
アレは携帯っす・苦笑。
カメラも古くなったので精度も携帯に負けてますよ(とほほ)
でも二代目頑張ってますよっ!
私のBlogに影響され親友あべちゃんがさっそく観にいったそうです。
  • 2008-12-29
  • 投稿者 : 小林紀美からの返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/854-fe0ad9a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

PARISな一日

imgp2391_p_edited.jpg
今日はBunkamuraをウロウロ
ドゥ マゴでお茶してパリっ子気取りで
ル・シネマで『PARIS』を観て来ました。
見たかったんだ
あぁ、またパリ行ってついでにモン・サン・ミッシェルまで足を伸ばしたいな。
それ希望。
CIMG2445.jpg
でもってお家に帰ったら宅配BOXにこれが届いてました~。
先日注文しといたLa CASTA(ラ・カスタ)のシャンプーとコンディショナーの詰め替え泡
乾燥の時期、このヘアケアはコバキミの味方になってくれるんだ。
オーガニックなので頭皮にも優しいシャンプーです
ayez un week-end agréable
have a nice weekend
よい週末を~
スポンサーサイト

2件のコメント

[C2812]

おフランスザンスね
ステキなところにおいでですね
オ~ホホホホホホ


ポスター撮った写真好きだなぁ~
二代目オレンジデジカメで撮ったんですよね
  • 2008-12-29
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C2814]

ハルサクsanv-140
ありがとうです。
アレは携帯っす・苦笑。
カメラも古くなったので精度も携帯に負けてますよ(とほほ)
でも二代目頑張ってますよっ!
私のBlogに影響され親友あべちゃんがさっそく観にいったそうです。
  • 2008-12-29
  • 投稿者 : 小林紀美からの返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/854-fe0ad9a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

