Entries



-件のコメント

[C2810] スナフキン

マツリダゴッホ12着でした。
惨敗です。ごめんなさい。

大掃除は
これからパソコン内部の掃除をします。

YOUスナフキンとは
岸田今日子時代のムーミンのスナフキンですか?
それともリメイクされた
「楽しいムーミン一家」時代のスナフキンですか?
後者のスナフキンはかなりイケメンになってます。

愚問ですか。
  • 2008-12-28
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C2811]

我が家では、次男がハンケツ王子になってることが…
年賀状も大掃除も取りかかってね~っす
  • 2008-12-29
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C2813]

スシ王子ってなかった?
あれは映画だっけ?

大掃除の時のアルバムとか雑誌とか本は禁物です(笑)
ムーミンはちょっとすねたミイが好きかな

東部時間30日のお昼ころJFKから成田へ向けてe-168です
  • 2008-12-29
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C2815]

シンルチュウさんv-50
ゴッホ残念でしたねぇ。
まぁそれが競馬の面白いところなんですね。
we love keibaなんでしょうねぇ。
ちなみに大泉洋が出てるシリーズもののCMスキです・笑
私は昔も今もスナフキン好きだな。
  • 2008-12-29
  • 投稿者 : 小林紀美からの返事
  • URL
  • 編集

[C2816]

ハルサクさんv-171
いいですねーハンケツ王子!
  • 2008-12-29
  • 投稿者 : 小林紀美からの返事
  • URL
  • 編集

[C2817]

アレックスv-94
気をつけて帰国してね。
日本は沢尻エリカがお先にロンドンから帰国しました。
  • 2008-12-29
  • 投稿者 : 小林紀美からの返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/855-afe1e8a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

YOU 大掃除どうした?

CIMG2452.jpg
ハンカチ王子、ハニカミ王子に続く新しい王子っていたっけ2008?
王子の中でも根強い『星の王子さま』
コバキミは王子では星の王子、ムーミン谷ではスナフキンを支持してますこびと
大掃除して出てくる本や雑誌を読んじゃ掃除できないよね。
ぅぅぅー

6件のコメント

[C2810] スナフキン

マツリダゴッホ12着でした。
惨敗です。ごめんなさい。

大掃除は
これからパソコン内部の掃除をします。

YOUスナフキンとは
岸田今日子時代のムーミンのスナフキンですか?
それともリメイクされた
「楽しいムーミン一家」時代のスナフキンですか?
後者のスナフキンはかなりイケメンになってます。

愚問ですか。
  • 2008-12-28
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C2811]

我が家では、次男がハンケツ王子になってることが…
年賀状も大掃除も取りかかってね~っす
  • 2008-12-29
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C2813]

スシ王子ってなかった?
あれは映画だっけ?

大掃除の時のアルバムとか雑誌とか本は禁物です(笑)
ムーミンはちょっとすねたミイが好きかな

東部時間30日のお昼ころJFKから成田へ向けてe-168です
  • 2008-12-29
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C2815]

シンルチュウさんv-50
ゴッホ残念でしたねぇ。
まぁそれが競馬の面白いところなんですね。
we love keibaなんでしょうねぇ。
ちなみに大泉洋が出てるシリーズもののCMスキです・笑
私は昔も今もスナフキン好きだな。
  • 2008-12-29
  • 投稿者 : 小林紀美からの返事
  • URL
  • 編集

[C2816]

ハルサクさんv-171
いいですねーハンケツ王子!
  • 2008-12-29
  • 投稿者 : 小林紀美からの返事
  • URL
  • 編集

[C2817]

アレックスv-94
気をつけて帰国してね。
日本は沢尻エリカがお先にロンドンから帰国しました。
  • 2008-12-29
  • 投稿者 : 小林紀美からの返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/855-afe1e8a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

