Entries



-件のコメント

[C2820] 親父の仕事

新聞の自販機
江ノ電沿線によく売ってますね。

今年は北京五輪柔道金メダルの内柴選手が言った
「親父の仕事が出来ました。」
に泣きました。

そういえば
沢尻エリカの彼の高城剛って
ジャムザワールドに出てましたね。
ハイパーメディアクリエイターとか
小難しい肩書きなのってるけど
要するに映像作家ですね。

ごめんなさい。
最近横文字の職業名についていけないのでハイパーメディアクリエイターって響きにちょっとイラッとしました。
  • 2008-12-30
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C2825] 本当に早いもので

年々一年経つのが早くなってくる感じがしますねぇ。
今年は特にあっという間に過ぎてしまいました。
忙しかった~

来年は、自分的にも大きな変革の年となりそうです。
疲れた夜にここでちょっと遊ぶ。
紀美さん、来年も更新楽しみにしています!
  • 2008-12-31
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C2826] よいお年を~

今年もあと一時間です
最近一年がめっちゃ早いですわ
トシですかね

来年もこのブログを楽しみにしてます
よいお年を~
  • 2008-12-31
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C2831] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-01-01
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2833]

シンルチュウさんv-234
いいですねぇ。
なんか江ノ電沿線っていうのもローカルで
その響きで思わず買ってしまいそうです・笑
エリカ様は幸せになってほしいものです。
  • 2009-01-02
  • 投稿者 : 小林紀美からの返事
  • URL
  • 編集

[C2834]

kawakeroさんv-169
ほんとに一年経つのははやいですよね。
きっと2010年になった今日も
一年は早いねーと同じ事を言ってる気がします・笑
それもいいですよね。
2009年、変革の年、運気上昇を願ってます。
  • 2009-01-02
  • 投稿者 : 小林紀美からの返事
  • URL
  • 編集

[C2835]

ハルサクさんv-54
いつもありがとうございますv-22
2009年も一緒に遊んでくださいな。
まいどまいど。
  • 2009-01-02
  • 投稿者 : 小林紀美からの返事
  • URL
  • 編集

[C2836]

2831さんv-256
遊びに行ってみますね。
  • 2009-01-02
  • 投稿者 : 小林紀美からの返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/857-3bb0ef9c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2008年を振り返る

CIMG2473.jpg
ミテミテこんな自動販売機、まだあるんだねぇ。
ニュースくんって名前です
2008年も色んなニュースが飛び交いました。
みなさんにとってどんな年でしたか?
5月に四川大地震、そして8月に北京オリンピックと、
中国にとって2008年は波乱の一年だったと感じます。
でも波乱だったのは中国だけじゃなかったかもね。
リーマンショックで世界中が金融危機に陥って日本もその風を避ける事はできなかった。
ちなみに東京株式市場は今日が今年最後の取引でした。
来年はもっと笑顔の年にしたいですよね。
ほらほら、沢尻エリカも元旦入籍することだし
2009年はめでたいめでたい?ことからスタートじゃん。
毎年逃げてたニューイヤー'sレゾリューション考えようかな~

8件のコメント

[C2820] 親父の仕事

新聞の自販機
江ノ電沿線によく売ってますね。

今年は北京五輪柔道金メダルの内柴選手が言った
「親父の仕事が出来ました。」
に泣きました。

そういえば
沢尻エリカの彼の高城剛って
ジャムザワールドに出てましたね。
ハイパーメディアクリエイターとか
小難しい肩書きなのってるけど
要するに映像作家ですね。

ごめんなさい。
最近横文字の職業名についていけないのでハイパーメディアクリエイターって響きにちょっとイラッとしました。
  • 2008-12-30
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C2825] 本当に早いもので

年々一年経つのが早くなってくる感じがしますねぇ。
今年は特にあっという間に過ぎてしまいました。
忙しかった~

来年は、自分的にも大きな変革の年となりそうです。
疲れた夜にここでちょっと遊ぶ。
紀美さん、来年も更新楽しみにしています!
  • 2008-12-31
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C2826] よいお年を~

今年もあと一時間です
最近一年がめっちゃ早いですわ
トシですかね

来年もこのブログを楽しみにしてます
よいお年を~
  • 2008-12-31
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C2831] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-01-01
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2833]

シンルチュウさんv-234
いいですねぇ。
なんか江ノ電沿線っていうのもローカルで
その響きで思わず買ってしまいそうです・笑
エリカ様は幸せになってほしいものです。
  • 2009-01-02
  • 投稿者 : 小林紀美からの返事
  • URL
  • 編集

[C2834]

kawakeroさんv-169
ほんとに一年経つのははやいですよね。
きっと2010年になった今日も
一年は早いねーと同じ事を言ってる気がします・笑
それもいいですよね。
2009年、変革の年、運気上昇を願ってます。
  • 2009-01-02
  • 投稿者 : 小林紀美からの返事
  • URL
  • 編集

[C2835]

ハルサクさんv-54
いつもありがとうございますv-22
2009年も一緒に遊んでくださいな。
まいどまいど。
  • 2009-01-02
  • 投稿者 : 小林紀美からの返事
  • URL
  • 編集

[C2836]

2831さんv-256
遊びに行ってみますね。
  • 2009-01-02
  • 投稿者 : 小林紀美からの返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/857-3bb0ef9c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

