Entries



-件のコメント

[C2883]

「粋」って噺家さんにぴったりの言葉だと思うよ
伝統芸能を継承する人たちは粋な人が多いのかな?

「広沢虎造」 渋すぎる(笑)
何となく6歳のキミさんが目に浮かんできますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
  • 2009-01-10
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C2884] 声

紀美さんも声が商売ですもんね♪
声だけで全てを伝えるラジオナビゲーターもすげーっす

そういえば、丑年なのにまだビーフ食べてねぇ~
明日の晩飯だなi-277
  • 2009-01-10
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C2885] 声

声大事ですね。
落語はわかりませんが
e-stationで紀美さんの声を聞いた時
本当に楽しい気分になりました。

あとたまにピストンさんがジョン・カビラさんと
クリス・ペプラーさんのモノマネをします。
「ジョン・カビラです。」
「クリス・ペプラーです。」
全く似ていなくて同じようにしか聞こえないのに
無理をするピストンさんの声が面白くて好きです。
  • 2009-01-10
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C2890]

アレックスv-126
ほんと、粋って言葉がよく似合うよね。
想像して爆笑してくれてありがとう・・・
  • 2009-01-11
  • 投稿者 : 小林紀美からの返事
  • URL
  • 編集

[C2891]

ハルサクさんv-127
咄家とナビは全然違う世界だよね。
そうそう
ビーフは必須っすよ。
  • 2009-01-11
  • 投稿者 : 小林紀美からの返事
  • URL
  • 編集

[C2892]

シンルチュウさんv-125
ありがと。嬉しいです。
でも、落語家の方はホントすごい。
ラジオのナビゲーターとは器が違うと思います。
ってあたしが言うのも変だけどホント、世界が違いますよ。
それは狂言師や歌舞伎役者のような独特な世界ですよね。
あ、ピス兄も独特か・笑
  • 2009-01-11
  • 投稿者 : 小林紀美からの返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/864-240bbce7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

志の輔らくご

CIMG2588.jpg CIMG2589.jpg CIMG2590.jpg
2009年、丑年も大笑い。
志の輔らくごin PARCO行ってまいりました。
昔、たすくさんとみんねぇと見た「狂言長屋」の演目もあり
なんだか懐かしくもあり咄家(はなしか)って粋だよねほんと。
と改めて感心
小学生の頃、よく甚ちゃん(父)と浪曲を聞いたの思い出しました。
なかでも広沢虎造の清水次郎長はカセットテープで何度も聞いたよ。
コバキミ6歳、すでにオヤジ化してました。
♪旅ゆけば~駿河の国に~茶の香り~
イーネー
やっぱし何が魅力って『声』だね。
話はもちろん、声だけは生まれ持った財産だもん。
CIMG2593.jpg
志の輔らくごで焼肉の話が出たと同時に
肉食小林紀美はお肉焼いて帰ろうと誓いましたうし pkkモー
舌鼓を何度も打って帰ったよ
丑年もお肉をいっぱい食べるぞー。
enjoy the three-day weekend

6件のコメント

[C2883]

「粋」って噺家さんにぴったりの言葉だと思うよ
伝統芸能を継承する人たちは粋な人が多いのかな?

「広沢虎造」 渋すぎる(笑)
何となく6歳のキミさんが目に浮かんできますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
  • 2009-01-10
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C2884] 声

紀美さんも声が商売ですもんね♪
声だけで全てを伝えるラジオナビゲーターもすげーっす

そういえば、丑年なのにまだビーフ食べてねぇ~
明日の晩飯だなi-277
  • 2009-01-10
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C2885] 声

声大事ですね。
落語はわかりませんが
e-stationで紀美さんの声を聞いた時
本当に楽しい気分になりました。

あとたまにピストンさんがジョン・カビラさんと
クリス・ペプラーさんのモノマネをします。
「ジョン・カビラです。」
「クリス・ペプラーです。」
全く似ていなくて同じようにしか聞こえないのに
無理をするピストンさんの声が面白くて好きです。
  • 2009-01-10
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C2890]

アレックスv-126
ほんと、粋って言葉がよく似合うよね。
想像して爆笑してくれてありがとう・・・
  • 2009-01-11
  • 投稿者 : 小林紀美からの返事
  • URL
  • 編集

[C2891]

ハルサクさんv-127
咄家とナビは全然違う世界だよね。
そうそう
ビーフは必須っすよ。
  • 2009-01-11
  • 投稿者 : 小林紀美からの返事
  • URL
  • 編集

[C2892]

シンルチュウさんv-125
ありがと。嬉しいです。
でも、落語家の方はホントすごい。
ラジオのナビゲーターとは器が違うと思います。
ってあたしが言うのも変だけどホント、世界が違いますよ。
それは狂言師や歌舞伎役者のような独特な世界ですよね。
あ、ピス兄も独特か・笑
  • 2009-01-11
  • 投稿者 : 小林紀美からの返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/864-240bbce7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

