Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2955]

ラク・フセイン・オバマ・ジュニア大統領
頑張って下さい

観たよ観たよ 今日は寝不足だぁ~(笑)
Aretha Franklinを見た時にどこかで見たおばちゃんって思ったけど
やっぱりすごいね
Yo-Yo Maさんたちの四重奏 この日のための曲だって言っていたね
とても気持ちのいい曲だったね
四重奏の 
人種や性別のキャスティングは
オバマさんの「私たちはひとつ」
彼が目指すものが感じられたよ

大統領誕生を前に行われた公式のキックオフイベントで
ビヨンセが歌った「America the Beautiful」も良かったよ
載せておくね
http://www.youtube.com/watch?v=pZUsW8cbJHo
  • 2009-01-21
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C2958]

アレックスv-182
Beyonce情報ありがとー!
私もBSのニュースでやってたの見たよ♪
それより舞踏会のビヨンセかわいかったv-238
マライアキャリーさまは相変わらずの迫力でした・笑
  • 2009-01-22
  • 投稿者 : 小林紀美からの返事
  • URL
  • 編集

[C2964] へ~

そういった細かいところにもメッセージ性を持たせるのっていいですね~
200万人が集うイベント
眠い目をこすってでもやはり生で見ておきたかった…
  • 2009-01-24
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/874-30e192e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

from boo to clap

CIMG2636.jpg
いんや~昨夜の大統領就任式は楽しかった!!
ブッシュの名前が呼ばれてブーイングする観衆と
オバマへの歓声にはわかりやすくて笑った
Aretha Franklinの衣装&迫力も満足である。
でもでもそれよりYo-Yo Maのチェロ演奏には鳥肌ものだった!!
四重奏(バイオリン・ピアノ・クラリネット・チェロ)の音色の美しさだけじゃなく4人それぞれの人種や性別のキャスティングの美しさに感銘を受けたよ!!!
アメリカは大きいよ。
あの観衆を見てアメリカは大きいと感じたけど。
それだけじゃなくアメリカ大きい。
深夜の2時にいい物を見せてもらいました。
ViolinistはItzhak Perlman(ユダヤ系・male)
pianistはGabriela Montero(ベネズエラ出身・female)
clarinetistはAnthony McGill(アフリカ系アメリカン・male彼がまたカッコいいのよ
そして台湾系アメリカ人のYo-Yo Ma
Yo-Yo MaはNew York Philhamonicでチケット取れなかったのを思い出して改めて悔し
そして夜更かしは今日の朝起きを苦しめるのでした
*でもちゃんと起きて打ち合わせしてきやしたよ
スポンサーサイト

3件のコメント

[C2955]

ラク・フセイン・オバマ・ジュニア大統領
頑張って下さい

観たよ観たよ 今日は寝不足だぁ~(笑)
Aretha Franklinを見た時にどこかで見たおばちゃんって思ったけど
やっぱりすごいね
Yo-Yo Maさんたちの四重奏 この日のための曲だって言っていたね
とても気持ちのいい曲だったね
四重奏の 
人種や性別のキャスティングは
オバマさんの「私たちはひとつ」
彼が目指すものが感じられたよ

大統領誕生を前に行われた公式のキックオフイベントで
ビヨンセが歌った「America the Beautiful」も良かったよ
載せておくね
http://www.youtube.com/watch?v=pZUsW8cbJHo
  • 2009-01-21
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C2958]

アレックスv-182
Beyonce情報ありがとー!
私もBSのニュースでやってたの見たよ♪
それより舞踏会のビヨンセかわいかったv-238
マライアキャリーさまは相変わらずの迫力でした・笑
  • 2009-01-22
  • 投稿者 : 小林紀美からの返事
  • URL
  • 編集

[C2964] へ~

そういった細かいところにもメッセージ性を持たせるのっていいですね~
200万人が集うイベント
眠い目をこすってでもやはり生で見ておきたかった…
  • 2009-01-24
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/874-30e192e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

