Entries



-件のコメント

[C2983] さっそく

やってみました。
【ポリアフ】ってカードでしたが、私は不動の運勢を持ってるそうですよ!
同僚にもやらせたところ、いずれもビシッと現実を言い当てているようでw
ハワイの英知、恐るべし・・・

[C2986] あのさぁ

『彼氏』の存在をカミングアウトしてしまうのは、アイドルとしてはいかがなもんかと…


あれ?
アイドルちゃいましたか(笑)


アメリカに行ってる間も待っててくれたわけか?

大事にせんといかん!
  • 2009-01-27
  • 投稿者 : たんたんの父
  • URL
  • 編集

[C2988]

ハワイのタロット占いって聞いたことあったけど
マナカードって言うんだね

占ってみたら
カードは【ポー/アオ】だったよ
「無意識/意識」というエッセンスを持ちます。夢や直感など、無意識のうちに湧いてくるメッセージを大事にしましょう」だって

夢は見ても朝になると忘れちゃうから(笑)
とりあえず
ひらめきを大事なのしよう


  • 2009-01-27
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C2992] はいはいはいはい

ごちそうさまでしたi-278

私も会社で昼休みに呪文を唱えながらやってみました(笑)
【オレ】…「物語」を意味しています。
俺は「オレ?」(笑)
私には新しい物語が待っているようです。

常に新しいことにチャレンジしていくぞ~!
  • 2009-01-28
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C2994]

kawakeroさんv-110
でしょ?でしょ?
でもって、今日やってみたら説教でした・笑
  • 2009-01-28
  • 投稿者 : 小林紀美からの返事
  • URL
  • 編集

[C2995]

たんたんの父さんv-126
全くの年齢オーバーなコバキミですが
貴重な『アイドル扱い』のその思いとお叱りを大事にします!!!
あざーっす。
イーステ時代は彼氏にフラれ男を見つけるキャラでしたが
さすがにこんなあたしにも彼氏はできました!!
パチパチパチ。
それもイーステ同様、隠すつもりはございませんよ。
ブログにも時々BF用語は登場してまッス。
NY行ってる間に待ってくれる男?
そんないい男いるんですかねぇ。
あー、いるかもなぁー。
そんな人が彼氏なら幸せかもしれませんね。
引き続き正直なまでにカミングアウトしますので
よろしくお願いいたします・笑
  • 2009-01-28
  • 投稿者 : 小林紀美からの返事
  • URL
  • 編集

[C2996]

アレックスv-81
トライしてみた?
なんだかフクロウが飛んでいくのが神秘的だよね?笑
でも時々厳しい説教カードが出ちゃうと凹むんだよね・・・
ひらめきって大事!
すごい良いカードを引いたね。
  • 2009-01-28
  • 投稿者 : 小林紀美からの返事
  • URL
  • 編集

[C2997]

ハルサクさんv-212
おほほ。
ま、失恋したらまたブログに書きますので
荒れてると思いますので
大泣きしてると思いますので
(↑すべて経験上)
そうなったらまたコメントくださいね。
オレ・・・・
なんだかオイシイカードを引きましたね・笑
  • 2009-01-28
  • 投稿者 : 小林紀美からの返事
  • URL
  • 編集

[C3004]

大泣きして荒れるのとは逆の報告を待ってますよ~ん!(^.^)
  • 2009-01-28
  • 投稿者 : こあらい
  • URL
  • 編集

[C3010]

こらこら
幸せなときにそんなこと書かないのぉ~
今は幸せのおすそわけしてくださいな~

そんな私も待望の娘が産まれ毎日デレデレですから~(笑)
  • 2009-01-30
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C3011]

こあらいさんv-82
アテクシもそう願いたいです・笑
  • 2009-01-30
  • 投稿者 : 小林紀美からの返事
  • URL
  • 編集

[C3012]

ハルサクさんv-172
いや~、自然に防御してる自分がいるって怖いですねぇ~・笑
大丈夫です。
人生なんとかなります!
  • 2009-01-30
  • 投稿者 : 小林紀美からの返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/878-16708084
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

MANA CARDS

ca_14.jpg
ハワイの友人に教わったマナカード
ハワイのタロット占いなんだって。
ネットからも無料でできるみたいだからどれどれと思ったらここにアクセスしてみてよ。
さっそくやってみましたら『ククイドロ』というカードが出ました♪
すんばらシー天の声にのけぞった
現在のあなたの運勢を表すカードは【アロハ】です。
「愛」のエッセンスのこのカードが出たということは、最良の運勢が待っているということです。
仕事面でも恋愛面でも自分の思うような結果が出せて、とても充実する時期です。
あなた自身も人に対して親愛や誠実さを表すことで、より多くの愛を受けることができるでしょう。
特に恋人がいる人にとっては、相思相愛の日々が楽しくて仕方がないという感じになりそう。
恋人がいない人も、あなたを思いやってくれる優しい人との出会いが期待できます。

やばいね、どうしようこの上昇気流の運勢
今週合コンあるからなーやばいなー出会っちゃったらやばいなー。
あ。。。
でも今の彼氏を大切にしろっていう教えかも。
そうだそうだそうなのだよ
だから合コンは誠実さを表して友人のサポート役に回ろーっと
もともとその予定でセッティングざますよおほほ

12件のコメント

[C2983] さっそく

やってみました。
【ポリアフ】ってカードでしたが、私は不動の運勢を持ってるそうですよ!
同僚にもやらせたところ、いずれもビシッと現実を言い当てているようでw
ハワイの英知、恐るべし・・・

[C2986] あのさぁ

『彼氏』の存在をカミングアウトしてしまうのは、アイドルとしてはいかがなもんかと…


あれ?
アイドルちゃいましたか(笑)


アメリカに行ってる間も待っててくれたわけか?

大事にせんといかん!
  • 2009-01-27
  • 投稿者 : たんたんの父
  • URL
  • 編集

[C2988]

ハワイのタロット占いって聞いたことあったけど
マナカードって言うんだね

占ってみたら
カードは【ポー/アオ】だったよ
「無意識/意識」というエッセンスを持ちます。夢や直感など、無意識のうちに湧いてくるメッセージを大事にしましょう」だって

夢は見ても朝になると忘れちゃうから(笑)
とりあえず
ひらめきを大事なのしよう


  • 2009-01-27
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C2992] はいはいはいはい

ごちそうさまでしたi-278

私も会社で昼休みに呪文を唱えながらやってみました(笑)
【オレ】…「物語」を意味しています。
俺は「オレ?」(笑)
私には新しい物語が待っているようです。

常に新しいことにチャレンジしていくぞ~!
  • 2009-01-28
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C2994]

kawakeroさんv-110
でしょ?でしょ?
でもって、今日やってみたら説教でした・笑
  • 2009-01-28
  • 投稿者 : 小林紀美からの返事
  • URL
  • 編集

[C2995]

たんたんの父さんv-126
全くの年齢オーバーなコバキミですが
貴重な『アイドル扱い』のその思いとお叱りを大事にします!!!
あざーっす。
イーステ時代は彼氏にフラれ男を見つけるキャラでしたが
さすがにこんなあたしにも彼氏はできました!!
パチパチパチ。
それもイーステ同様、隠すつもりはございませんよ。
ブログにも時々BF用語は登場してまッス。
NY行ってる間に待ってくれる男?
そんないい男いるんですかねぇ。
あー、いるかもなぁー。
そんな人が彼氏なら幸せかもしれませんね。
引き続き正直なまでにカミングアウトしますので
よろしくお願いいたします・笑
  • 2009-01-28
  • 投稿者 : 小林紀美からの返事
  • URL
  • 編集

[C2996]

アレックスv-81
トライしてみた?
なんだかフクロウが飛んでいくのが神秘的だよね?笑
でも時々厳しい説教カードが出ちゃうと凹むんだよね・・・
ひらめきって大事!
すごい良いカードを引いたね。
  • 2009-01-28
  • 投稿者 : 小林紀美からの返事
  • URL
  • 編集

[C2997]

ハルサクさんv-212
おほほ。
ま、失恋したらまたブログに書きますので
荒れてると思いますので
大泣きしてると思いますので
(↑すべて経験上)
そうなったらまたコメントくださいね。
オレ・・・・
なんだかオイシイカードを引きましたね・笑
  • 2009-01-28
  • 投稿者 : 小林紀美からの返事
  • URL
  • 編集

[C3004]

大泣きして荒れるのとは逆の報告を待ってますよ~ん!(^.^)
  • 2009-01-28
  • 投稿者 : こあらい
  • URL
  • 編集

[C3010]

こらこら
幸せなときにそんなこと書かないのぉ~
今は幸せのおすそわけしてくださいな~

そんな私も待望の娘が産まれ毎日デレデレですから~(笑)
  • 2009-01-30
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C3011]

こあらいさんv-82
アテクシもそう願いたいです・笑
  • 2009-01-30
  • 投稿者 : 小林紀美からの返事
  • URL
  • 編集

[C3012]

ハルサクさんv-172
いや~、自然に防御してる自分がいるって怖いですねぇ~・笑
大丈夫です。
人生なんとかなります!
  • 2009-01-30
  • 投稿者 : 小林紀美からの返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/878-16708084
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

