Entries



-件のコメント

[C3001]

綺麗な夕日だね
以前アフリカにいる友人から
太陽の写真が届いたのね
太陽のまわりが緑色に見えるんだ
そんな風景を見ていると悩みなんて
ふっ飛んでしまうのだろうね

メールのように何処でもドアのように
飛んでいけたらいのにね
でも簡単には行けないから
遠く離れた友や恋人にその土地に
思いを馳せることができるのかもね
  • 2009-01-28
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C3003] 飛ぶ

綺麗ですね。飛んで行きたいです。
フィンランドに飛んで行きたいです。
寒くて夕日どころではないかもしれないけど
フィンランドに飛んで行って小学校から勉強し直したいです。
フィンランドは義務教育が充実している
教育大国だそうです。
  • 2009-01-28
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C3007] な、なんじゃ~!

この夕日はv-352v-10v-352

すんばらすぃ~ね~v-482

悩み事がちっぽけに思えるよね~v-290

ああ~、ノルウェーに飛んでいきたいv-233
えっ?なぜかって?
それは息子に聞いておくれ~(笑)

僕も「メールみたいに飛んでいければいいのにね」派ですv-221

悩みはなさそうだけど、もしもそんな時はKazuのブログをボ~ッと眺めると
和めるよんv-437
  • 2009-01-29
  • 投稿者 : KAZU
  • URL
  • 編集

[C3009]

いい夕日だね~
心が洗われますわ~

メールのような便利なものは確かにありがたいけど、距離が離れている分、なかなか会えないからこそ、久々に会ったときの感動も強いんだよね~
逆に近くに住んでるのに疎遠になってる友達もいるし~
  • 2009-01-29
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C3016]

アレックスv-7
えーすごいすごい!
アフリカのサバンナの大地の太陽はやっぱし一味違うんでしょうねぇ。
アフリカはエジプトしか行ったことないからなぁ。
もっと奥地はすごいんでしょうね。
南アフリカに行ってみたいです。
行ってみたいものです。
  • 2009-01-30
  • 投稿者 : 小林紀美からの返事
  • URL
  • 編集

[C3018]

シンルチュウさんv-181
フィンランド・・・いいですねぇ。
ムーミンが生まれたのもフィンランドでしたよね?
スウェーデンやノルウェイにも行ってみたいものですね。
  • 2009-01-30
  • 投稿者 : 小林紀美からの返事
  • URL
  • 編集

[C3019]

KAZUさんv-95
是非癒されに覗きに行きます・笑
  • 2009-01-30
  • 投稿者 : 小林紀美からの返事
  • URL
  • 編集

[C3020]

ハルサクさんv-154
いるいる・笑
近いといつでも・・・っていう気持ちにもなりますもんね。
  • 2009-01-30
  • 投稿者 : 小林紀美からの返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/880-72adbcba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

what a beautiful sunset!!!

Gespx.jpg
すばらしくまぶしいよね
なんかイヤな事や悩み事がちっぽけん感じるんだろうなぁ。
悩み事ないけど・・・
イヤな事も別にないけど・・・あっ!
ワイヤレスがつながらなくて今朝ブーって思った自分がいた!
情けないっす
これね、バーレーンに滞在中の友人から届いた夕日なんだ
海外からの写真が届くと
地球はつながってるんだなって感じる。
行きたい場所はいっぱいあるよ。
モロッコとかガラパゴス諸島とか・・・でも遠いんだよねぇ。
メールみたいに飛んでいければいいのにね

8件のコメント

[C3001]

綺麗な夕日だね
以前アフリカにいる友人から
太陽の写真が届いたのね
太陽のまわりが緑色に見えるんだ
そんな風景を見ていると悩みなんて
ふっ飛んでしまうのだろうね

メールのように何処でもドアのように
飛んでいけたらいのにね
でも簡単には行けないから
遠く離れた友や恋人にその土地に
思いを馳せることができるのかもね
  • 2009-01-28
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C3003] 飛ぶ

綺麗ですね。飛んで行きたいです。
フィンランドに飛んで行きたいです。
寒くて夕日どころではないかもしれないけど
フィンランドに飛んで行って小学校から勉強し直したいです。
フィンランドは義務教育が充実している
教育大国だそうです。
  • 2009-01-28
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C3007] な、なんじゃ~!

この夕日はv-352v-10v-352

すんばらすぃ~ね~v-482

悩み事がちっぽけに思えるよね~v-290

ああ~、ノルウェーに飛んでいきたいv-233
えっ?なぜかって?
それは息子に聞いておくれ~(笑)

僕も「メールみたいに飛んでいければいいのにね」派ですv-221

悩みはなさそうだけど、もしもそんな時はKazuのブログをボ~ッと眺めると
和めるよんv-437
  • 2009-01-29
  • 投稿者 : KAZU
  • URL
  • 編集

[C3009]

いい夕日だね~
心が洗われますわ~

メールのような便利なものは確かにありがたいけど、距離が離れている分、なかなか会えないからこそ、久々に会ったときの感動も強いんだよね~
逆に近くに住んでるのに疎遠になってる友達もいるし~
  • 2009-01-29
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C3016]

アレックスv-7
えーすごいすごい!
アフリカのサバンナの大地の太陽はやっぱし一味違うんでしょうねぇ。
アフリカはエジプトしか行ったことないからなぁ。
もっと奥地はすごいんでしょうね。
南アフリカに行ってみたいです。
行ってみたいものです。
  • 2009-01-30
  • 投稿者 : 小林紀美からの返事
  • URL
  • 編集

[C3018]

シンルチュウさんv-181
フィンランド・・・いいですねぇ。
ムーミンが生まれたのもフィンランドでしたよね?
スウェーデンやノルウェイにも行ってみたいものですね。
  • 2009-01-30
  • 投稿者 : 小林紀美からの返事
  • URL
  • 編集

[C3019]

KAZUさんv-95
是非癒されに覗きに行きます・笑
  • 2009-01-30
  • 投稿者 : 小林紀美からの返事
  • URL
  • 編集

[C3020]

ハルサクさんv-154
いるいる・笑
近いといつでも・・・っていう気持ちにもなりますもんね。
  • 2009-01-30
  • 投稿者 : 小林紀美からの返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/880-72adbcba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

